外食ざんまい。

もぉ…外食1週間続くと飽きる。

でも作るの面倒くさいし。


アボガド~うまかった



マスカルポーネ大好き




初ガスト宅配(笑)またアボガド~




じろこひー




あまあまぱんけーきー


今日は餃子にする。
  1. 2015/03/28(土) 18:28:55|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

お疲れ様

父が亡くなった。
おぃおぃあたしの手術の日だよっ
と、突っ込みを入れたくなる。
ちなみに、姉の子の卒業式でもあり。
皆各々休みとり居たので、すぐ集まれたから
良かったっちゃー良かったのか?
[お疲れ様]の続きを読む
  1. 2015/03/28(土) 17:43:27|
  2. | コメント:2

ひさしぶり♪


また会えたね~

そんな時期かぁ

たんぽぽっぽちゃん 

たまに思い出すよ


  1. 2015/03/12(木) 20:13:52|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

ちょいうけ♪


ラベルの名前で選んだりするよね(笑)







  1. 2015/03/11(水) 19:07:19|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

カニが♪

かったぁ~♪

いやぁ~なにがって

ボンゴ!詰まった詰まった

勝てなくて先にゲルド行ったからね(笑)

ゲルド勝ってボンゴ行って
やーーーーっと勝って

ラスボスくんへ



マジか

てか、
イノシシガノーーーン
苦戦したわー

一度妖精さん取りに
セーブからやり直したから



めでためでた~

クリア~~~~~







エンドロールながっっ

楽しかった
  1. 2015/03/10(火) 21:05:13|
  2. ゼルダ時のオカリナ
  3. | コメント:0

3月5日から

父はモルヒネか癌の影響か
幻覚を観るようになった。

今まで無かったのに。
いやもしかしたら行かない時間に
あったかもしれない。

初めてガタガタ震え
しゃべる意味が分からず
がっと母の手を取って
お化けが居る。と言ったそうだ。
[3月5日から]の続きを読む
  1. 2015/03/05(木) 14:34:57|
  2. | コメント:0

初ぜるだぁ♪

会社の子から借りた初ゼルダ
やったことなかったから



てかー簡単っちゃー簡単だけど

飛べるけど飛べないのよね(笑)

難しいっちゃー難しい

詰まった所あるし






絵が可愛くないよねゼルダは。

おーほっほっほの女神も雑(爆)



水がねー全然分からなくて
困ったよー

会社の子に助けて貰ってヒント教えてもろた

てかビンに妖精入れるってしらんし(爆)
どんだけ死んだか

ボス、ハート1個で戦って勝ったからね(爆)

今はカカリコ。

もう後半かなー?
  1. 2015/03/05(木) 14:18:23|
  2. ゼルダ時のオカリナ
  3. | コメント:0

さちこりべんじ!

うちの可愛い子♪

えいきょー♪

NHKなんて見ないのに
たまたま見たらハマった

で、久々にウィスキー買ってきた

のに!


ピート不使用だとだめぢゃん!!!

  1. 2015/03/03(火) 18:19:39|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

ふつうに。



めっちゃマズい。はい残念。
なんだこのパッサパサなスポンジ






はい。甘すぎだろ。二度と買わない。





甘さ控えめでいいのに、なんか薄い。
プリンはダメだ。
  1. 2015/03/03(火) 18:15:33|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

唄わねば♪

なかなか予定もあわず
やっとあえたので唄いまくり(爆)



take off!!!!!連続歌う(爆)

てかラップもう少しだなー
練習せねばー

てかちょーーー混んでたーーー!

なに???

受験?????

1人カラオケ多すぎ????

いやぁーサイゼでお茶してつぶした(笑)

で、初キッズルーム(爆)

ちっちゃい子居ないから分からないけど

こんなにテーブル低いんだーーー

いやぁマジうけたねキッズルーム(爆)



  1. 2015/03/03(火) 18:10:24|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

2•2みり(爆)



ふとーーーーーーーーっっ




うどんかよっってな
突っ込み入れたくなる太さ(爆)

慣れると慣れてしまう怖さ
  1. 2015/03/03(火) 18:00:11|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2