49日終わり

父の49日が終わった。
めーーーーーーっちゃ疲れた。

墓の前の狭い道で
予定時間より長くお経され
ありがたいのか?ありがたいのか。

50分その場で立ちっぱなし。

暑い…勘弁してくれ。
それから飯食う所までバス移動。
長い長ーーーーーい。。。

ようやく終わって。
体がなんかめーーーーーーっちゃ疲れた。

お経の間、まだいるウグイスの
ほ~~ほけきょっっ
ほ~~けきょっ
癒やし

あとはムカつく法務局だ!!

人間は面倒くさい。
  1. 2015/04/30(木) 21:01:04|
  2. | コメント:0

ぷはー♪

さみーしくーてーさみーしくてー

とてーもやーりーきれーないー

ので

とにかく、もふもふしたものを

もふもふもふもふもふもふしたものを

見に行った縛))




でぐーくんなりー

かわゆいのー
  1. 2015/04/26(日) 18:57:10|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

人より大事。

最後のハムが逝ってしまった。

あたしのハム人生は終わるのかな。
部屋が広すぎる。

違和感。

本当に、人間よりペットが大事なんだよな~。
まぁ人間にもよるけど。

いいよとりあえず あたしはおかしいって事でいい。

父の時は出なかった涙が止まらないくらい出るし
寂しいし悲しいし耐え難い心の穴感。
脱力感。

人間よりペットの時に1週間休みたかったな。

穴が開いたまま仕事してると涙が落ちるし。

ってか、そーゆー時は心の余裕が無いから仕方ないんだけど
職場でどーしてもこの言葉言うヤツがウザい。
本当嫌い。

『ハムちゃん・・えー早いねーーー
この間来たって感じ 短いね~。
そんなに短いのあたしには無理~。』

その人にとっては何でもないような言葉だけど
今のあたしには怒りがこみ上げる言葉だ。

早いって何?
短い?
うちの子は長生きしましたけど。
たくさんミラクル起こして、長生きしたよ。

そりゃ短いよ長生きしても犬猫に比べたら年数は短いでしょう。

ハム飼ったことないくせに
あんたにハムの魅力分かるの?
ただその中で、老ハムまで生きれた立派な子よ。

って
ここまで書いててなんか吹っ切れた(爆)
相手にしなきゃいいんだった
線引けばいいんだった
分かってないバカには線を引くんだ


  1. 2015/04/17(金) 20:54:29|
  2. ハム
  3. | コメント:2

まだまだ。

あれから何日?
2週間ちょい?
死ぬと本当に面倒くさい。
少し余裕は出てきたけど
あとなにやれば…
仏壇は今週に来るし
車を売る方向で手続きと
やっと出来た戸籍謄本と
年金の手続きと
生まれてから死ぬまでの
原戸籍謄本の郵送の手続きと
書類確認して法務局と
49日の人数と料理と
で終わりか?
早く全部終わりたーい。
  1. 2015/04/05(日) 12:13:53|
  2. | コメント:0