すっきり♪

タンス2個捨てた~

すっきり~

えーウインナーの袋の裏に
あるとうりに作ってみた

うさぎ…。





う…うさぎ…。

  1. 2015/05/22(金) 18:06:22|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

ランチ飲み♪



ここのパスタおいしかったなー
また行きたい

てかパスタの写真ないし(爆)


なみなみつがれるグラスワイン
ウケた
日本酒はあるけどねぇ
グラスワインで(爆)



くっちゃべってプチ飲み
  1. 2015/05/20(水) 17:31:00|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

ふく&へびっちー♪


またまた行ってきましたぁ~

いやぁ~かわいーねぇ~




以前のトカゲくんに
また会いたかったんだけど
あのトカゲくんはお客さんので
今日は居ないそうで残念

コノハズクも今回は居なかった
会いたかったなぁ~

でもフクロウちゃんず
かわゆーーー













そして、へびちゃー













本当いいこなんだよな~
ここの子たちは




やぁ~かわゆかったなぁ~





前回無かったのに
最近、外はお金取るようになったんだなー
ちと残念



でも楽しかった 

毎回思うけど、ご飯がぢゃなければね~

またね~
  1. 2015/05/15(金) 21:18:47|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

ぱすたぁ♪

シンデレラくそだったな
やっぱびびでばびでぶー
歌わないと

で、選べるパスタ
やっぱ幅広~~~~~~



アボガドディップいーかんじ


また食べたーい

今度は歩いてな(爆)
  1. 2015/05/15(金) 20:22:38|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

こひのーぼりー♪

5月って感じだねぇ

てくてくお散歩コース





安上がりな休日




田舎ならでは(笑)




のんびり日向ぼっこ

  1. 2015/05/10(日) 17:23:23|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

ぶったぎる!

ぶった切ってやった
もー
ずーーーーっと気になってた
みかんの木と 
1回切ったのに父が買ってきた
梅の木

デカくなる木なのに

なんて迷惑なものを残して

母はブーブー言ったが
ぶった切ってやった

しかも手動な。

ノコギリでぎーこーぎーこ

1日がかり

これで蜂も虫も減るだろう






みかんはブーブー言うので
少し残す。








  1. 2015/05/01(金) 16:34:28|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2