水っぽ?



茶碗蒸し食べたかった

なんかねイマイチうまく行かないんだよねぇ

なぜかしら
  1. 2015/06/28(日) 19:05:04|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

またかよ。

風邪は治ったぁー

1週間かかったなぁー
今回は扁桃腺だなきっと。

いやぁ長かったったら。

なかなか逢えないなー
なかなか居ないもんだなー
きみとあえない
嵐並みだね(爆)

どんどん麻痺していくわ
感情をどんどん麻痺させて
あの暖かいもふもふしたものを
触らずにどれだけ過ぎたかな。
今は感情を殺す事を覚えた。
もう生き物は飼わない方が
いいのかなとさえ麻痺ぎみ
  1. 2015/06/28(日) 18:56:01|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

熱。

ひさびさに、喉いてーなーって
思ったら

38度2ぶ。。。おひさ!高熱

季節の変わり目だね

喉腫れてるー

鼻水も出ずの咳も出ずの
喉いてぇ。

今日で3日目
明日は仕事かーやだなー
  1. 2015/06/19(金) 20:14:25|
  2. | コメント:0

ようやく落ち着く♪

断捨離も、ようやく終了かな~

20年以上使ったタンス2個

同じくダブルベッドのマットレス

シングルのパイプベッド

洋服たーーーーーーくさん

以上、思いっきり捨てた

木も切ったし

そして最後の
初!業者に頼むエアコン掃除!!



CMみたく汚い水出た(爆)



てか丁寧にやってくれたけど
最後運転したら、
ちゃんとハマってなくて
ガコガコ言ったからね
直して貰ったけど。

ここの業者には次は頼まない。
『口コミお願いします』
って自分から言うんだ。
口コミも入れてあげない。
逆に評価悪く入れる?(笑)
そんなことしない代わりに
入れない
  1. 2015/06/07(日) 12:19:47|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

ちりとま♪


本当に居なくならないで欲しい

夏限定復活

食べてきたぁーーー



ちなみに前には無かった
唐辛子ソースつき



ちと甘いかな?
まぁ良し。

ちなみに
ここのスイーツはマズいから
ダメだ。
  1. 2015/06/07(日) 12:08:41|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

ぴのー♪



ベリーってかカシスーーーーっっ
かなりカシスーーーーっっ

ちゃんと中は、しっとり。

カシス好きにはいいね
  1. 2015/06/05(金) 20:37:30|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

きみーとー♪



こたえなんて
みーみーみーえないやっ

連続6回歌って覚える(爆)



交互ノンストップの4時間
カラオケ好きの友達は必須だ(爆)

いやぁ~スッキリ
またいこーねー
  1. 2015/06/05(金) 19:36:06|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0