さちこくんへその2

とりあえず旧修道院跡地って
マイエラ出て左って
扉目の前にして?背にして?
って悩むのあたしだけ?(爆)
扉背にして左な。
レベル14で勝てるよ。


ドニ街真ん中通り越してーの先に進んで
アスカンタ城はなんだろね
やらなくてもいーのかな?
まー普通に橋のおばあちゃんちで
話聞いて丘登りピカピカー終了

で下に下にパルミドは
飲み屋が2個あるぞ!気をつけろ!
ゲルタんちはパルミド出て左下。
ゲルタんちから真上らで
騎士像洞窟。
ククール死ぬしっ←一発80位のあんだ。
狙われてHP少ないと一発死に。
まぁレベル18で勝てる。

でーポルトリンクへいくどー

ではまた。

  1. 2015/08/31(月) 22:23:41|
  2. DSドラクエ8
  3. | コメント:2

さちこくんへその1



いやはや

またお先にお借りいたしまし

一度やってるはずなんだよな~

あーデカくなってるー

ってね(笑)

では今日のその1

初めの街で400円くらいかな?
貯めて必ずブーメランを買いましょう
その後楽です。

水の水晶のゲハハハーには
どくしゅーんっ
って1回溜めて戦うと楽です。

次の街ではトポちゃかわゆす
手紙は『使わ』ないと使いません
『使い』ましょう
チビたちの前な。

ではまた。
  1. 2015/08/29(土) 22:16:44|
  2. DSドラクエ8
  3. | コメント:2

とらっぷ♪

やっぱ歌わねーと
てか世間は夏休みかっ




Blu-ray観てから
よけい歌いたくなった
しょ~くんの、へいいぇ~



毎度めっちゃ歌った~
また行こぉ~
  1. 2015/08/07(金) 21:29:26|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

おぅ。


友達とランチ~

てかずっと気になってたパスタ屋さんに








なんて残念!もう行かないね

4時間くらい、くっちゃべり(笑)
楽しかったね~また
今度はうまいところ行こうね~
  1. 2015/08/06(木) 18:40:57|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0