だく♪

紅しょうがだく

飲みすぎて吐いた胃に
ビタミンウォーターと
牛丼
まぁいつもどうり



  1. 2015/10/30(金) 21:22:11|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

む。


むかつく!

が気にしない(爆)
 
死ね!

いや死ななくて良し!


ちとひさびさしゃんぱん強アルコール


あたしはしあわせです

きみにあえて 

きみがいるから

いきていける

きみがいるから

きみのために

  1. 2015/10/30(金) 00:09:07|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

大丈夫みたひ。

うん。

さすが防水機能

スマホ大丈夫みたひ。

  1. 2015/10/28(水) 11:54:53|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

10年ぶり位♪

昔は毎年行ってたんだけどね~
もうここ10年位は行って無くて

めっちゃひさびさ~

職友の安いチケットで入れた

ありがたーーーい



いやぁ~晴れ女パワーで
あっついあっつい
真夏なみっ

パーカーの下、半袖で良かったよ





ランドかシーか迷ったんだけど
アリエル新しくなってから
行ってないから
ジャックグッズに魅力的だけど
ここはシーへ♪


てか昔は平日なんて5分待ちとか
待っても15分まちだったのに

今は60分まち当たり前
110分まちだってよ

まーーじーーーかーー

平日だよ

土日だったらもっとすごいんだなー
どうしたんだろー
外国人増えたなー









新しいショー良かったぁ~
以前より広がったし
ストーリーは以前のが好きだけどね
ってかトリトン顔違くねー??

ショー観たあとはお約束の



エリック銅像かっこいいー



↑ここのアリエルの洞窟が大好き






 





キャラクターあんまり居なかったな
シーだからかしら
てか順番まち?ありえなーい
子供と若い子に優しいよね
初老は頑張るしかない
偽エリックにはがっかり







フランダー乗って
ジーニー見て
センターオブはファストパスだけど
直前で機械故障?で乗れなくて
替えのチケット貰って
それはエレベーターに使った
でインディ乗って
海底乗って
ちょっとショーみて花火見て





ひさびさ楽しかっな~♪
アリエルたくさん買ったし。
道覚えてたし(笑)

そしての帰宅
ありがとねー

  1. 2015/10/22(木) 13:46:04|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

え。。。

いま 

洗濯物 

干そうとしたら

一緒に

携帯が

出てきた。。


洗濯機で

回した

携帯を

。。。

おー

あたしの携帯。。


パニクったが

平気かな??


  1. 2015/10/20(火) 13:05:00|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:4

ケーキ食べたい日♪



昼間っからケーキ三昧

今日はケーキ三昧の日(爆)

帰りにヨコヤマ寄って
またケーキ(爆)





あとプリン
1人で3つ食べるんだ~

それがあたしの1人前
  1. 2015/10/03(土) 21:11:21|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

ちがーう!!

ちがーう!!ちがーう!!
ちがーーーーーーう!!

こんなんぢゃなーーーい!!

なぜに昔のままキレイな画像でいいのに!!!



ちがーう!!

  1. 2015/10/02(金) 23:10:17|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

そういえばの足

原チャコケから2年かぁ

傷はよく見ないと分からない位に。



  1. 2015/10/01(木) 21:19:19|
  2. | コメント:2

つぼたその2♪

おぅ。


わさび田で食べた
ワサビソフトクリームは
とてもおいしかった

これは別物


  1. 2015/10/01(木) 21:14:40|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

つぼった♪