うにに♪

うにぱすた~

生ぱすたおいしかった~

また食べたーい



  1. 2015/11/30(月) 11:56:45|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

何様!

一時停止しなかったで捕まった。

イラついたーーっ

すごい言い方するんだよね

見逃してなんて言ってないのに
『ここで見逃すと、
こっちが犯人いんとくざいになるんですよ~』
知らねーよ聞いてねーよ

このせいで1時間遅れる



  1. 2015/11/30(月) 11:51:26|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

らんど♪

こないだシーに行ったばかりだけど
ありがたいことに
ランドへ行きましたぁー

なぜなら
ジャックグッズが欲しくて~

てかランドもちょーーーーーーー
ひさびさーーーーーーっ




いやはやホリデーナイトメアに
なった初めの年は来たんだけど
それ以来ぶりなのに
変わってないなー(爆)









なんか映画ファンの人少ないのねー
一緒に行った職友も
グッズ好きなくせに
映画内容知らないんだもんびっくり






てかグッズ全然無いの
ありえなーーーーーいっ

昔はまだこの期間はグッズあったのに

最近はランド置かないみたい

えーーーー知らなかった
てかホリデーナイトメア期間は
グッズ置けやーーーーーっ

すごく期待したから残念だったけど
気を取り直し
食べまくり乗りまくりに気持ち変更

ランドのが空いてる
待ち時間も30~50分だし































ホリデーナイトメアは2回乗れたし
てか2回目夜で待ち時間30分で
半分並ぶ道カットされて
ぱんぷきんきーんぐのジャックまで
いけなかったら、あそこよくない。

夜はトゥーンタウン空いてていーね

ハニーハントも空いてたな~
スプラッシュ水増えすぎ
モンスターインクはちょっとかくかくしたな
何十年ぶりのジャングルクルーズは
一部ライオンキングでウケた
カリブもジャックスパロウになってんだね~
ちょいちょい変わってんだな~

いやはや面白かった~ 
  1. 2015/11/19(木) 15:46:04|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

100円でよし♪

ウニならピンからキリまで
食べれる

たまにハズレあるけどね(爆)

とりあえず100円の回転寿司で
ウニだけ7皿食うってゆー



まて食べたーい
  1. 2015/11/18(水) 12:11:52|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

おつー♪


またまたはるばる田舎な我が家まで

さちこくんとろぼ吉くんおつ♪




暑かったね~


そしてフクロウたちに
またまた逢いに行きました~

てかめっちゃ混んでた
なんでだ


























ヘビの嫌いなろぼ吉くん(爆)
さちこくんの一眼レフ

ナイスショット


一眼レフ追加










美しいなー

 







とかげくん




えー一眼レフ…

あたしが撮った

さちこくん

全部ボケてたとの事

大変申し訳なーーい

ごめん!!またいこう!!(爆)


白ヘビくんかわゆ










いやはや楽しかったね~




おみやもありがとー


また遊ぼーね~
  1. 2015/11/16(月) 19:07:07|
  2. ハムらぶ友達
  3. | コメント:4