いちご~♪

いちご食べまくってやる~いちご狩り

なかなか大きい所は6時から待ち~
とか
9時開園で、9時に着いたらもう
今日の人数終わりです
とか
千葉の下の方は嵐も行ったし
行ってみたかったんだけど
6時に着くって無理無理

そしたら車で家から10分位の所でやってる(爆)

マジかうけるどんだけ田舎っっ
てか近すぎてヤバいんぢゃねーか

行った人のブログ発見なかなかいいかな?
種類も4~5種類あるし種類は必要だ

混むのイヤだし
早起きしてダメだったらイヤだし

結果、家から車で10分の所に
行ってきた~

30分前に着いて順位は3番でした(笑)
3連休初日なのに(爆)









練乳かチョコレート おかわり自由




空いてる(爆)

てかでも5種類もいちごあって
いいね

穴場ぢゃんさすが田舎





紅ほっぺ

かおりの

あき姫

とち乙女

おおきみ









ちなみに味の細かい違いは
イマイチ分からず







で30分だったけど
全然お腹いっぱい


3連休初めの土曜なのに空いてた(爆)


楽しかった~
  1. 2016/03/19(土) 11:51:47|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

たんぽぽっぽちゃん♪


今年もそんな季節になったね~
4月まではまだあるけど
今年初たんぽぽっぽちゃん



今日は暖かくなるはずだったのに
ちと寒いな

たんぽぽっぽちゃん

道端で逢えると嬉しいな~

  1. 2016/03/16(水) 16:48:50|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

一周忌終わり

ようやく父親の一周忌が終わった。
来年もあると思うと疲れるが。
てか
夏お盆!毎年やるの???
えー毎年お坊さん呼ぶの???
一般常識知らなすぎなあたし。
うーーー…めんどくさい…


ケーキでリフレッシュ

  1. 2016/03/08(火) 12:24:57|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

とん♪


豚骨は豚骨でも
北海道醤油豚骨はうまいな~





本当にここのはうまい~

ちょっと餃子変わったかな?
まーいいか。

いやーまじ近くの
他店の
博●●骨は無理
臭くて食べれなかったもん
びっくりよ。
  1. 2016/03/05(土) 12:18:48|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

お雛様♪

何年ぶり?ってくらい
今年は出してみたくなって
カビてるかなーとか
ちょっと怖かったんだけど
綺麗だった



7段はさすがに疲れるので
お雛様とお内裏様だけ


前のコンビニで半額だった(笑)
工作した

職場で遊ぶなと(笑)



  1. 2016/03/04(金) 12:13:03|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0