最近はねー。

昔はさー全然なくてさー

最近は腐るほどコラボしてる

けど生地がちゃちーよねー

顔違うのも許せるのと許せないのと






  1. 2016/06/30(木) 20:44:51|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

あまー…すぎず♪


とにかく生クリームが食べたい

のでまた寄った~




うまっ




ここはホイップましまししてくれないのなー


[あまー…すぎず♪]の続きを読む
  1. 2016/06/30(木) 20:40:10|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

みどりむし♪

最近はみどりむしが好き


ドッグフードもある(笑)




  1. 2016/06/22(水) 19:23:41|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

うえの♪

ひさびさ上野~
去年は夏だったかー
あたしまだタバコ吸ってたなー

てか入り口まで若干迷った

晴れ女晴れました~






きれいな動物写真は、

さちこ先生にまかせて





お昼は先生のおごりで





はしびろの所で
さちこ先生たらまた凄いんだぁ

家族で来てて、お父さんと3歳位の子が

こども
『はっちゃんだ~

さ先生
『違うルタンガくん(聞こえるトーン)』

』こども
『はっちゃーん』

さ先生
『ルタンガくん(がち聞こえるトーン)』

ひめぽ
『やめなさいっ!はっちゃんでいーでしょ!』


お父さんに苦笑いされ

もー大人げなさすぎ~っ
てかーさちこ先生たら覚えすぎっ(爆)

そんな私も
トカゲくんと写真を撮りたいっと
ガキの順番をジリジリ待ち




























やー楽しかったね~
また、遠足の無い時期に行きたい(笑)







  1. 2016/06/15(水) 20:38:36|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

旅その3♪

静岡は楽しいな~
いーな大好き静岡

さてさて花鳥園





















いやーエミューこえー

すごくたくさんの種類のフクロウがいたなー


 
そして、まかいへ






















本当に楽しかった~


  1. 2016/06/15(水) 14:43:02|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

旅行その2♪

さてさてその2

こわーいけど、やりたかったパラ


































怖かったけど楽しかった~
またやりたーーい


  1. 2016/06/08(水) 12:00:19|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

旅行その1♪

んー晴れ女x2だったんだけど
梅雨時期の雨予報を曇りが精一杯
ちょっと晴れ間も出たんだよ~

まずダーーッシュ
ふれあいを突っ切り赤ちゃん抱っこ券
券売機へ
無事にゲットーーー


ふれあいのアカカンガルーにちょいふれあい


だーい好きなウォーキングSへ


















結構ゆっくり満喫
やっぱライオンいーなー










トラはマジ怖えーでも美しい


 












腹ごしらえしたので
サファリダービー



抱っこ~










楽しかったーー

そしてタダチケ使うの忘れた
くやしー
ポイントカードも忘れて
くやしー
秋にまた行くから爆)

  1. 2016/06/04(土) 20:02:45|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0