うー…


初、ちゃんとした店で
食べるうなぎ


1位だったから来たよー
てか、丑の日ずらしたのに
まー並んでんだもん
てか
券取るのね。



まだまだなので探索

正月は混んでるのに
ガーラガラ(爆)


















そしてようやく

約1時間待ちで呼ばれた








特上で









今回、ツレがウナギ初挑戦ながら
『やはり生臭い』と食べれなかった
ので
計2人前を、
ウナギ大好きのあたしが食べる事に。

自分1人前は食べれたけど
やはり2人前はムリだった
半匹分、あと半匹で完食なのに
食べれなかった
あれ食べたら確実に吐く

ウナギ大好きだったのに‥‥

もうあたしの胃は2人前は食べれないのだ。
そして
あぶらの乗ったウナギは
もう食べれない。食べたくない

ひめぽは歳とったんだ

もうくどくて。くどくて。。。 

さよなら。あぶらの乗ったウナギ

でもおいしかった
思い直したら
2人前食べたあたしが悪いのよ(爆)

1人前ならめっちゃおいしかったな



でも本当に当分いい。
  1. 2016/07/16(土) 13:52:33|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

づくり♪



東京なら、しょ~くんなのかしら?
千葉=相葉ちゃん




各地飲みたーい

んで米粉なかなか無いんだよねー
ってか100%から80%になっちゃダメだろ






  1. 2016/07/06(水) 12:02:28|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0