うぃーどぉー♪

はしれ~うぃーどぉー
おまーえのーやさーしいーゆうきがぁー

大好きだひめぽカラオケ定番曲(爆)

てか初めて単行本見た

彼氏が全巻持ってるって
貸して貰ったら
最終巻が無いよ

『あ~最終巻、中古待ちしてて
まだ出なくて買ってないんだって
なんとなく予想して(笑)』

だとっっ
ありえなーーーーい

ひめぽは耐えきれず自腹で新品買いました。
あげました。
いやー耐えらんないでしょー
あと1冊だよ
最終巻だよ
たかが600円だよーーっっ
されど600円??




  1. 2016/08/30(火) 20:42:27|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

ぽーん♪


花火ばかり行ってる?(笑)

最近、近所の花火が4年ぶりに
再開したので
職場友達にチャリ借りて
行ってきたら



以前よりも規模はかなり少なくなり
祭り区間も狭く。

肝心の花火の打ち上げ距離
離れたせいもあるけど。

尺玉は無く、小さいのばかり。

ぽーん♪ ぽーん♪  ぽーん♪


あぁ‥予算が無いのね~
せめて1つでも、尺玉があれば。



この時期はやっぱ寒かったぁー
パーカー必須

でもまぁ楽しかったし

どーーーんっっと心臓まで響く
でっかい花火見たいよね
成田参戦だわ

  1. 2016/08/30(火) 20:32:13|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

サラダうま♪

父親のお盆も無事終わり。
ってか、住職世代交代か
息子来たら早く終わった(爆)

以前30分と言ったら30分以上やる住職

今回30分と言ったら15分で終わる息子

まー息子のがありがたい


ぶろんこびりた

本当にここはサラダバーが最高








ちなみに外食続きなここ3日
  1. 2016/08/15(月) 12:21:06|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

はなび♪

今年はいつもより
田舎下りの花火に行ったら

無料会場に…メェェェ





田舎ならでは

暑くてさー
1リットル凍らせたのあっとゆーま
近くで凍った500ml、3本買って正解
あと500ml、水1本。
2人で3リットルかー。
まぁまぁだね












本当に穴場だなー
来年はもう少し近くへ行こう

楽しかった~
また来年

  1. 2016/08/07(日) 17:59:34|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

おっけーでーす♪


最近ずーーーっと打首
なんかめっちゃハマってる
会長かっこいい

ってことで
毎度同じみ友と
カラオケ行って歌ってみたら
ホルモンより全然歌いやすい(爆)
まーあたりまえかぁー
ホルモンは速いもんねー




ダムのがいーなー




ジョイサは少ないねー




また行くぜー歌わないと
生きてゆけないぜー(爆)

  1. 2016/08/07(日) 17:37:57|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

はったー♪

めっちゃギリ遅くに
アリス観てきたー

ら、
ハッターの帽子発見
きゃっほーーーーい




やっぱ被るっしょ
大人だけど被るっしょ













  1. 2016/08/07(日) 17:29:47|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0