あいむはっぴ~♪

ろぼ吉くん
毎度お先に、あざーーっす



あいむはっぴ~


明日ちゃんと着くといいな
なんかドキドキよー(爆)




  1. 2016/10/26(水) 23:04:51|
  2. ハムらぶ友達
  3. | コメント:2

海~♪

やっぱ季節外れに限るよね~
波高いし
人居ないし





こちらで食べた

ぼりゅーむ!がすごいわ安いね






まぁ人気は天丼らしけど
あーーんなにデッカい天丼食べれない!!
どんだけ

量考えたら安かったね



うまい



また食べたい

  1. 2016/10/23(日) 20:22:10|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

はっぴはろうぃ~♪

同じ職場のちゃんと
はっぴ~はろうぃん~

ちゃんのおかげで
安く入れるのだ



去年並び凄くて買わなかった
ギョウザドッグも今年は並んだー(笑)



アースラーのうきわまんは
絶対買いたかったからまた並んだ(笑)




暑かったぁー






アクアトピア反対側知らなかったぁ
洞窟入りたかったー2回のたのにー
センターオブジと
レイシングスピと
インディーと
エレベーターと
カーペットウケた(爆)
アリエルのコーヒーカップも
結構のれたね














ジャックーー!!!
去年なかったジャックの欲しかった
帽子あったーーーー



朝見つけて被りたかったねー








楽しかった~♪

はっぴーはろうぃーん

  1. 2016/10/21(金) 19:04:21|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

ごち♪



なんかね今回は大トロちとハズレ。



んで
プリン変わったー






塩の味はそんなしないけども。
塩いらないけども。
  1. 2016/10/19(水) 23:11:06|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

はやおくん♪



やべぇ(爆)
ガチャガチャやりそうになった

  1. 2016/10/18(火) 23:05:13|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0


なんなんだろうね
どうだろうね

気づかないし、
分からないんだろうね

あたしよりバカは嫌いだ。

明日やだなー

ね。

  1. 2016/10/12(水) 18:07:57|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

あーゆーはっぴー?

好きなパスタ屋さんだけど
外人がめんどくさい所。

いつもの外人居なかったね(爆)
今回のランチパスタもいまいち。

ランチしてカラオケコース



嵐のこれ↓ひさびさに歌って




やー楽しかったねー!
またねー!

あいむ はっぴー


  1. 2016/10/11(火) 12:47:46|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

大丈夫。

もう20年以上行ってない
婦人科検診に行ってきた。

気になる不正出血がちらほら。

すごく行きたくないし
行きにくいよね

産婦人科はイヤだった。

小さい子とか、妊婦さんとか
生まれる命の人優先だし

だから、ネットで産のつかない
婦人科を検索したら
まーまー近くにあったし
綺麗そうだし新しいし
なにより新規でもネット予約が出来た
ネット予約は本当に助かるよね

でも予約取っても行きたくなくて

しかたなく腹くくって行ってきたら
まー今は進化してるったら

名前は呼ばない→電光掲示板に番号。
ほぼ時間どうりに呼ばれ
診察台はソファみたく(笑)
横に連動して内容の見える画面

私には筋腫が3つ位あるようで。

ただそのせいで出血量は多いと思われ
貧血気味かの血液検査と
20年ぶりなので子宮けいがん検査も。

検査結果は1週間後だった。

その1週間はなんかイヤだったな。

結果を聞くまではいろいろ考えた。
これからそんな事、たびたびあるのかな。
愛犬の為に15年は生きたいとか。
看取って1週間後まで生きたいとか。

今回は、けいがんは大丈夫。
筋腫もまだ小さいし手術しなくて大丈夫。
痛みや大量出血がいきなり来たら
すぐ来て下さいと。
それがなければ1年に1度検診で
経過を見ましょうと。

本当に安心した。

婦人科なので小さい子は居ないし
妊婦さんも居ない。
皆さん検診か、治療か。
中には心痛い結果を聞いてる人もいるのだろうなと。


これから。
私もそんな歳だし。
他の身体の部位でいろいろ聞くのだろうな。
やっぱり辛いね。少し仮経験した。


今回婦人科に行って良かった。
産婦人科に行かなくて良かった。
新規予約がネットで出来て良かった。
時間どうりの診察でスムーズで良かった。

また検診は遠のくが(笑)
婦人科系で何かあったら、
またここの婦人科に行こうと思う。

  1. 2016/10/06(木) 14:10:26|
  2. | コメント:0

ふっじー♪

やっぱね大好きで

ライオンが

トラが


周期的に生肉あげに行きたくなる

で、やっぱり毎回逢うたび

勝てないと再確認する。

弱肉強食


ウォーサファ大好き







今回、ライオンの所で係員さんに

『以前もいらっしゃってますよね?
よく来て頂いてますよね?』

と話かけられた(爆)

『ええこのために
100円玉(生肉用)貯金してますから

と言ったらウケてくれた(爆)










ウォーサファにも
ぞうゾーン出来たの知らなかったぁ~

初ぞうゾーン




運良きゃ見れるんだなぁ~








それから

自家用車で2週回って
本当に癒された

てか見て











欲しかった

ホテル帰ってビール買い足しついでに
駄菓子も



てか本当に霧すごくて

濃霧注意報出まくり

真っ白すぎ




晴れ女で雨は降らないけど
濃霧のため、パラ飛べず

お昼まで待ったのにね~





濃霧で1日つぶし













山中湖へ










白鳥にちょっかいだし。つつかれる

























静岡好き~

山梨好き~

ただ相変わらず霧がすごかった
もう霧はいいから
次は飛ぶぞ!!

  1. 2016/10/05(水) 15:26:36|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0