いなかゆえ♪

あったかいねー今日はー

また寒くなるらしいが 

あたしの大好きな長Tの季節(笑)







いなかゆえ


  1. 2017/01/30(月) 16:06:47|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

らびゅ♪



最近のあたしのヒット



今回はセットにしたよ
2個カレー選べるの

今回日本語通じて(爆x10000)
辛さ言えば良かったなー
てんぱっちゃったよー(爆)



今まであんま好きぢゃなかったし
家で作れるし
レトルトあるし

たが!インド人のとこは違った

これは家でつくれねーーー

レトルト買ってみたが、ちがーーう

やっぱ店のはうまい

他で食べた事ないからよけいかな?
他の店でも食べてみたいな


また食べたーーい


  1. 2017/01/30(月) 15:39:33|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

やーはーりー。

ちっちゃ♪



ちっちゃーっっ
ってか、小ささ伝えるための比較用小物が
近くにあるのがムヒと喉スプレーって(爆)




うちの畑の大根くんでした

  1. 2017/01/30(月) 15:30:33|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

今年初衝撃!

リクエストにおこたえして(笑)
ぜひさちこくんにもやってほしい
今年のひめぽの衝撃

カレー作ってたべるときに
ゆでたまご作って
残ったゆでたまご冷蔵庫に入れて

夜中に
あ。ゆでたまご食べよう

寒いし

てか夜中に食うな?(爆)


レンジで1分チンしながら
あれ…ゆでたまごってチン大丈夫だっけ
とうっすら思いながらも
1分チン終わり

うん。大丈夫。

ひとくちかじる。

うん。大丈夫。

ふたくちめかじった瞬間


バンっってすごい爆発音と共に
ゆでたまごが爆発

えーーーーーーーーーっっ


部屋中ゆでたまごっ。。。。。

細かく散乱。。。。。。

唇はその時は大丈夫だったんだが
翌日夕方から腫れてきたよ



いやーびっくりさー

てか、みんな知ってんのなー
ゆでたまごっチンしちゃダメってね

ちょーバカにされたよ

いやあたしも知ってたけどーーっ
レンジ中で爆発しなきゃ大丈夫かと。

ふたくち、かじって爆発したけどさ
すんげー衝撃だったよ

ぜひどうぞ

  1. 2017/01/16(月) 13:40:29|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

うまーい♪

そして今年ハマり中ー
インドカレー

ぜーーったい日本語通じないから(爆)
多少分かるのかしら






また食べたーーい

ちなみに最近てかずっと好きな


間違いない美味しさ





最近のうます

  1. 2017/01/15(日) 12:21:16|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

2017♪

今頃新年初書き

まーばたばただったーっ

12月30日~熱が出て
初めて記憶の無いまま年明けたし



マジ嵐コン後で良かったよ(笑)

嵐コンの時でさえ
前日に家の階段からコケて右足の
お姉さん指捻挫し腫れ
ってのも、目痒いからこすりながら
階段降りたらこーなった訳で。
目は当日かなり腫れてめっちゃ目薬したんだ(爆)

で、年末職場で風邪もらい
30日~39度ってね
まーインフルだったんだろーか
病院やってねーし
調べたら自然治癒するんだってしたよ(爆)

4日~仕事だったから
辛かったけど行ったしね
誰にも移らなかったからやっぱ風邪か?
もーどーでもいーが

で、仕事しつつ
ぐずぐず体調よくなく
ようやく元気


最近好きなわたあめが


てか、下のぷりん激マズ
残したよありえねー




残念繋がりでゆーと



なんて残念なんでしょう
田舎のくせに高すぎるし


店員しゃべってばっかだし
二度と行かねーよ




他の店でも試してみる女

やっぱダメだわ

流行りものはあわなーいのかな?(笑)


そんなこんなな始まりで
今年もよろでーす

  1. 2017/01/15(日) 12:12:23|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0