戻せた♪


アップデート前に戻せた

本当に。たまたま。

本当に良かった

もうぜったーーにアップデートなんかしない

  1. 2017/04/22(土) 18:58:24|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

でかす♪

定番♪

なんで

イヤだ

アップデート前に戻したい

ムカつく❗


  1. 2017/04/21(金) 13:02:21|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

ぜんぶ♪


残ってた2階の部屋のエアコン1台と
下の部屋のエアコン掃除お願いした~



前の業者さんは
口コミの事ばかり言って
「口コミ入れてください」ばかり。

こいつ
ピンポン押さずに連絡なしにいきなり
入ってきた時点で
嫌だったからね

今回の業者さんはちゃんとピンポンしたし
入る前に挨拶して名刺くれたし
心配りできてるドア閉めも気を使ってるし

口コミなんて一切言わないしね




すっきり
また今回の方にお願いしたい



  1. 2017/04/20(木) 20:35:48|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

ましゅ?



職場友に貰った~



ふしぎ(笑)

雑誌みたくは伸びないけど

けっこう甘いけどやみつくかも❓


  1. 2017/04/20(木) 18:56:22|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

ぶた。

ふふ……

ゴルプロたちが うるさい。


ぶたはぶた

だものーーーっっ











  1. 2017/04/19(水) 19:09:19|
  2. ハムらぶ友達
  3. | コメント:8

scz♪

つまをサクッとスルーして(爆)

てか行き車渋滞で遅れるかと思ったしっ
徒歩12分をダッシュで5分でついて
ぎゃんダッシュでホームついて乗ったからさ
ぜーぜーよ ぜーぜー
1本遅れると1時間違うからね(爆)

待ち合わせに「時間より前にちゃんときたさちこくんと(爆)


てか、ろぼ吉くんの住むこの街桜がすげーったら


近場ポイントで
「停めて~~寄ろう寄ろう
急きょぷち花見(爆)












春まんきつー


で、寄り道しながらのscz











先生のどや顔


いやー今回も子供をかき分け
ようしゃねーっっ先生ヤバいっす(爆)












てかー、かぴちゃんのまーちゅげー
こんなにボーボーだったっけー



なんか再発見だったー












やべぇ(爆)





やーとにかくよく歩きーの























やっぱこのこは

って言ってるよ(爆)
ぜったい


















行ったらたまたまガラガラ✨で
乳絞り貸し切り⤴⤴⤴⤴✨✨✨✨✨




なかなか出なくて、おねえさんに「にぎってるからどうぞ」って
助けてもらったよ~✨✨✨✨

なんて、ゆったり初め貸し切りしてたら
そのうちぞろぞろ混んだね(爆)


楽しかったぁ~コナミちゃんありがとう


そして引馬

つきさめちゃん






























また遊ぼうね~



  1. 2017/04/18(火) 22:10:35|
  2. ハムらぶ友達
  3. | コメント:4

なんで雨!

先週から2週連続で
雨なんだけどーーーーーーっっ
だれよっっ雨女っっ


あたしの晴れ女パワー強いのにっ
おかしーなー最近弱ったか



桜がぁーーーっっちるわーーーっ





しらこ最高~~~



  1. 2017/04/08(土) 13:11:14|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

ふーちゃん♪



仕事上、Eの育ててるふーちゃん

かわゆわ~~~~








ご飯がぢゃなければな~~~

Eは慣れたそうだ。。。







かわゆわ~~~~



  1. 2017/04/04(火) 20:48:40|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

わらび♪


頂いたわらび餅💕







おすすめ❤❤❤❤❤

  1. 2017/04/03(月) 16:27:23|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

進化♪



スイッチ見せてもらった~~💪⤴⤴✨✨

すごいきれーーー✨✨✨✨✨

それに




進化するね~~💪⤴⤴✨


  1. 2017/04/03(月) 16:23:18|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

2こ♪


モスは2こ💕💕1人で2こたべる💕💕








餃子は2人前💕💕1人で2人前たべる💕💕




ひめぽ基本ですがなにか


  1. 2017/04/03(月) 16:17:53|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

春だねぇ~♪


もう たんぽぽっぽちゃんの季節かぁ~~🌼🌱🌷

これは日本たんぽぽかなぁ?
西洋たんぽぽ?
みのままー




春だねぇ~🌼🌱🌷🍀🌷🌼🌿🍀🌱


  1. 2017/04/03(月) 16:12:07|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0