買っちゃた♪


やんもーずーーーーーーーーっと欲しかったの

やーーっっと安くなってきたので買っちゃった


めっちゃ可愛い






はぐれもほしーーーーーーっっ



  1. 2017/08/29(火) 22:33:40|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:4

りきゅ♪

やっぱね

ぶんじを昼たべて



納得いかないので

夜は

りきゅへ





やっぱね りきゅだね

と。納得(爆)


  1. 2017/08/19(土) 17:18:08|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

お借りして♪くりあ(笑)

今回は会社のにお借り。

てかお借りしたらすぐ返さねば
と思うと同時に
短期集中型なので一気にドラクエモードに








とりあえず交互にしたら
道迷うったらないので
3Dで。







てか今回……簡単すぎない

全然死なないのよ

次の街行っても、魔物強くないし。。。

さくさくさくさく進み

さくさくさくさくさくさくさくさく

さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさく

初めて死んだのが




そのあと勝てたけど(笑)

でぇ
またさくさくさくささくさくさくさくで

さくさくさくさくさくさくさくさく

うお。ラスボスか

え。もうラストか
てかセーブしてなーい

そしてMPないまま戦い死んで
やり直して勝てたよ

んーーーーーー……





ラスボスが



変化したあと
全員回復して戦えるなんて
なんて簡単なの


そりゃ勝つは。




裏はやらないひめぽ
突き進んで終わるタイプ
充実した9日間でしたありがとね~

  1. 2017/08/09(水) 21:50:05|
  2. DSドラクエ11
  3. | コメント:0

花火♪






今年はカラフルでキレイだったなー

2尺玉最高


  1. 2017/08/05(土) 21:56:27|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0