今は

相変わらずの癌で闘病中の父親は
新年そうそうに39度の熱を出し。
てのも、ちょっと調子悪かったくせに
行かないって言ってた成田山行くし。
姉らもすぐ帰るって長くいるし。
熱出て当たり前なんだよ。
朝いきなり起こされ病院に連れてくと即入院。


で、今は医療センターに入院してる。
てゆーのも去年、
症状も出て大学病院検診の日行くと
『数値悪いので明日入院して下さい』
て言われて、
翌日用意して行ったら
『ベッド空いてないので通院で』
て言われて。
あんたらおかしいだろ!
入院しろって言ったくせに
ベッド空いてないので?
そんなの昨日分かったんぢゃねーの?
しかもめっちゃ体調悪いのに
ここの大学病院で入院出来ないなら
近くで紹介してくれ!
と。
その時紹介された医療センターに
当日すぐ行くと、即入院、即交換手術してくれた。

もう大学病院はうんざり。

全て医療センターに変える事に。
したら
今まで小さくなったら手術しましょうと
頑張ってたが、
『抗がん剤も効いてない。抗がん剤は止めましょう。
手術は無理。
ステントを代えていくしかない。』
と診断を受け。
母はショックだったみたいだが。

で今年始め。
医療センターに熱出て連れてくと
ステント部分が炎症し、膿。
そのため熱出たと。
癌も身体に広がっていると。
『もう起き上がり家族で過ごせる時間は短いでしょう』
と。
ステントをプラスチックからステンレスへ。
交換手術したが経過悪く。
父は機嫌悪く。お腹も張るらしい。
今までより経過が悪く母もショックらしい。
が、
だいたいネットで調べて分かってるから
あたしはショックない。
ただ疲れてる。
親と仲良しな訳ぢゃないし。
ただ疲れて、疲れてる。
  1. 2015/01/21(水) 02:57:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ぽちっとな | ホーム | しらんし。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himepuru.blog11.fc2.com/tb.php/1004-5c0caa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)