3月5日から

父はモルヒネか癌の影響か
幻覚を観るようになった。

今まで無かったのに。
いやもしかしたら行かない時間に
あったかもしれない。

初めてガタガタ震え
しゃべる意味が分からず
がっと母の手を取って
お化けが居る。と言ったそうだ。


発狂したみたいに叫ぶ事はない。
叫ぶ体力はない。

ぼんやりとして
カッと目開いて、ずーっと点滴の袋を
ずーっと見てぶつぶつ言ったり。
お化けがいるらしい。

幻覚出たか。

座れない寝てばかり。
髭そっても疲れる。

あと1ヵ月~の1ヵ月は過ぎたね。

痛みはあるらしいから
痛みは取れるといい。

お腹と腰が痛いと。

何ももう食べれないだろう
食べたくないと言うし。

寝たまま少し目をあけ
あたしに手を降ったから
判別は出来るのだな。
  1. 2015/03/05(木) 14:34:57|
  2. | コメント:0
<<かったぁ~♪ | ホーム | 初ぜるだぁ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する