人より大事。

最後のハムが逝ってしまった。

あたしのハム人生は終わるのかな。
部屋が広すぎる。

違和感。

本当に、人間よりペットが大事なんだよな~。
まぁ人間にもよるけど。

いいよとりあえず あたしはおかしいって事でいい。

父の時は出なかった涙が止まらないくらい出るし
寂しいし悲しいし耐え難い心の穴感。
脱力感。

人間よりペットの時に1週間休みたかったな。

穴が開いたまま仕事してると涙が落ちるし。

ってか、そーゆー時は心の余裕が無いから仕方ないんだけど
職場でどーしてもこの言葉言うヤツがウザい。
本当嫌い。

『ハムちゃん・・えー早いねーーー
この間来たって感じ 短いね~。
そんなに短いのあたしには無理~。』

その人にとっては何でもないような言葉だけど
今のあたしには怒りがこみ上げる言葉だ。

早いって何?
短い?
うちの子は長生きしましたけど。
たくさんミラクル起こして、長生きしたよ。

そりゃ短いよ長生きしても犬猫に比べたら年数は短いでしょう。

ハム飼ったことないくせに
あんたにハムの魅力分かるの?
ただその中で、老ハムまで生きれた立派な子よ。

って
ここまで書いててなんか吹っ切れた(爆)
相手にしなきゃいいんだった
線引けばいいんだった
分かってないバカには線を引くんだ


  1. 2015/04/17(金) 20:54:29|
  2. ハム
  3. | コメント:2
<<ぷはー♪ | ホーム | まだまだ。>>

コメント

そ~だ、そ~だv-41
線引きしろ~~~v-431
むふぁはミラクル~v-352だったね。
ご長寿だよ。立派。
その分、お世話係は脱力感だねi-195
寿命が長いコって、いつも思うけど、やっぱりはむ飼いやめられないよ~v-16←現在ごる飼いだがなw
  1. 2015/04/26(日) 22:47:55 |
  2. URL |
  3. Sacchan #-
  4. [ 編集 ]

sacchanさん♪

ふふ…きみはジャンから
ぶた‥いやゴル専門になったくせに。

てか飼った事ない人に今回は
言われたんだけど
次の日飼った事ある人にも言われ。

飼った事あってもゲージから出さないとか
愛情そそがなかったりした人ばかりよ!
何年生きたか。
何歳何ヶ月だったか。
そーゆー人は言えないのよ!
『5年は生きたよ』とかめちゃくちゃ言ったやつよ!!

さすがにあたしに怒られてもう言わないがな。
ハムの事あれこれ言ってほしくないよね!
魅力的なハムの事何も知らないくせに!
ハム知ってる人達で
『短いよね~』話しは許せるが
あいつらに言われると腹立つ!
ぜぃぜぃ

すもで最後って思ってたから
むふぁが来て。
これで最後かなー…
  1. 2015/04/30(木) 20:47:26 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する