コープス☆

チョコレートに続き、どっちかって言ったら~どっちかな~。
ティムバートンだから~独自の世界だね~♪
ナイトメアにかぶってなくて良かったな♪ちょっとゼロっぽいけどxxx

※以下ネタバレ~



本当にダックス好きだよね~。
スクラップス(?)(>v<)きゃわいいワン!!
お回りもコロコロかわいかった~♪死んだふり!く~ん?(^▽^)♪
骸骨がキャラになってたら、もっと良かったかな~なんて思う。
登場人物(骸骨)が骸骨顔じゃなくてってこと。
ま~首だけの人も居たけどねxxx
ナイトメアみたいな強烈に印象に残る脇役は少なすぎたな~。
エミリーかわいいそう。一度は飲んで死ぬと決めたなら止められても
飲めよ!!(#`Д´)!!ビクター優柔不断というか運悪いっていうか
あんな男はいやじゃ~~~~~!!!
ん~エミリーの止めたシーンは、ちょっとウルウル~♪
面白かったけど、ナイトメアとどっちって言ったらナイトメアのが好きかな♪
今思う事は、あんなふうに動くならハムたちに骨でも会いたい(*^^*)


2005/11/ 10
  1. 2005/11/10(木) 00:06:17|
  2. だらだらと勝手に思う事