さちこくんへその4

えーと。
サザンピークからか?
なに王子だっけ?ウザいの。
見つけて王家の山な。

鏡ダメだぜ言われて
魔力復活させるのはここ↓



西言われてもさー方向音痴で迷うよね(爆)

でぇ

ドルマゲち。

ドルマゲちさー
主人公30ないと難しいぜ。
勝てないぜー
以前のあたしもそうだぜぇー(爆)

2形態からは死んでも
2形態からだから
王家の山でメタルだけ狙ってレベル上げ♪

走ってるとすぐメタルいるから
簡単にあがるぞ~
さすが8は簡単だなー

でぇー30になったらドルマゲち

クリアしたらリブルアーチ。
ゼシカさんかな?

チェルさん弱すぎ!バージョンは
たぶん普通に通り過ぎるだろう。

嫌いだ躾の出来ない飼い主。

以前は食わせてたのかな?
以前のあたしをみると書いてるが(笑)
今回は食わせなかったみたいだ。

でーゼシカと戦ったらめでたく雪へ。
でさーここさー前も
おばあちゃん居なくて迷ったんだよねぇ
アホ???

家中に居ないから
庭入って右な。
バフいい子

そしてレオパルさんは翼を得て

ぢゃまたこんど
  1. 2015/09/07(月) 00:07:41|
  2. DSドラクエ8
  3. | コメント:0
<<ぎゅうたんた♪ | ホーム | さちこくんへその3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する