さちこくんへその5

てかさー
どっからー?(爆)

ドルマゲちに勝てれば
レオパルさんはなんとかなる
ん??
いや違う
レオパルさん38まで上げたんだ
嘘だろ!PS2の時は38でラプソンさんだぜ!!
って思いながら
王家の山でメタル狙ってレベル上げ

で、やっと勝って
でーマルチェロさんに移ったら
マルチェロさん追っかけて
そのままマルチェロさんには勝てる



んでーまたマークの所行って
暗黒都市??
に行く途中にさー
の操作マジうぜー
操作下手でさー
またマルチェロさん所
降りたら、ゼシカ頭いてーってさ
砂漠の船あった所行ってさー
で竜骨行ってさー

勝ったよ(笑)

やっぱ上げすぎかな
だってレオパルさん強かったんだもーん

順番違いかな?(笑)まーいーや



んー
コイツ倒して何???
なんもないねー

ぢゃあー暗黒行きまーす

てか金がねーーよーーー

装備

あれよ!あたし底レベル底装備だから(爆)
金あったらいいやつ買ってやれな












ではまた~

  1. 2015/09/17(木) 19:49:08|
  2. DSドラクエ8
  3. | コメント:0
<<さちこくんへその6 | ホーム | 買ってもろた♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する