さちこくんへその6

えーと。
日が立ちすぎて忘れ気味(爆)

とりあえず、らぷそんさんさー
以前はレベル38で行けたのよ~
ダメね今回は。

レベル41まで上げたさー




あれだから
あたし錬金あんましない人(爆)

ゼシカが賢者の石で
ククがベホマラーでスクルト
主人公バイキルトかけてもらいーの
かえん斬り
ヤンガスもバイキルトかけてもらいーの
かぶと割り
で勝てるから(笑)

ほんで



相変わらず進まないから
はい
にするけど。

クリア後
観たらね、今回は別エンディング
あるんだって
やっぱあたしみたく
『はい』嫌な人
たくさんいたのかな




もう2回目だからショックないが

そのまま進んで竜神王はオッケ




いやはやーとりあえずは終了
お疲れさまでしたー
ありがとうございましまー

  1. 2015/09/24(木) 20:55:46|
  2. DSドラクエ8
  3. | コメント:0
<<牛タンは‥ | ホーム | さちこくんへその5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する