10年ぶり位♪

昔は毎年行ってたんだけどね~
もうここ10年位は行って無くて

めっちゃひさびさ~

職友の安いチケットで入れた

ありがたーーーい



いやぁ~晴れ女パワーで
あっついあっつい
真夏なみっ

パーカーの下、半袖で良かったよ





ランドかシーか迷ったんだけど
アリエル新しくなってから
行ってないから
ジャックグッズに魅力的だけど
ここはシーへ♪


てか昔は平日なんて5分待ちとか
待っても15分まちだったのに

今は60分まち当たり前
110分まちだってよ

まーーじーーーかーー

平日だよ

土日だったらもっとすごいんだなー
どうしたんだろー
外国人増えたなー









新しいショー良かったぁ~
以前より広がったし
ストーリーは以前のが好きだけどね
ってかトリトン顔違くねー??

ショー観たあとはお約束の



エリック銅像かっこいいー



↑ここのアリエルの洞窟が大好き






 





キャラクターあんまり居なかったな
シーだからかしら
てか順番まち?ありえなーい
子供と若い子に優しいよね
初老は頑張るしかない
偽エリックにはがっかり







フランダー乗って
ジーニー見て
センターオブはファストパスだけど
直前で機械故障?で乗れなくて
替えのチケット貰って
それはエレベーターに使った
でインディ乗って
海底乗って
ちょっとショーみて花火見て





ひさびさ楽しかっな~♪
アリエルたくさん買ったし。
道覚えてたし(笑)

そしての帰宅
ありがとねー

  1. 2015/10/22(木) 13:46:04|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0
<<大丈夫みたひ。 | ホーム | え。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する