おつー♪


またまたはるばる田舎な我が家まで

さちこくんとろぼ吉くんおつ♪




暑かったね~


そしてフクロウたちに
またまた逢いに行きました~

てかめっちゃ混んでた
なんでだ


























ヘビの嫌いなろぼ吉くん(爆)
さちこくんの一眼レフ

ナイスショット


一眼レフ追加










美しいなー

 







とかげくん




えー一眼レフ…

あたしが撮った

さちこくん

全部ボケてたとの事

大変申し訳なーーい

ごめん!!またいこう!!(爆)


白ヘビくんかわゆ










いやはや楽しかったね~




おみやもありがとー


また遊ぼーね~
  1. 2015/11/16(月) 19:07:07|
  2. ハムらぶ友達
  3. | コメント:4
<<100円でよし♪ | ホーム | だく♪>>

コメント

昨日はありがとうね~~~v-441
まさか、ひめぽ先生のおもてなし(手作りw)を本当に受けられるとは思ってなかったよ~v-405
前、弁当v-386だったな(爆)
おいちかった~v-344、今度、ご飯でお願いしようかな?w
一眼ね~、撮れてたよv-218
私もいっぱい撮ったけど、使えるの少ないし。
そんなも~んwww
しかし、先生みたいに写真写りようないのでぇ~~~v-406
動物園ねた終わったら、アップするわ~~~v-422
  1. 2015/11/17(火) 09:39:45 |
  2. URL |
  3. Sacchan #-
  4. [ 編集 ]

sacchanさん♪

おつー中の上の田舎までようこそ
いや一眼レフヤバいねめっちゃキレイ
買いたくなっちゃうよ
てかデカいしピント難しいし
すげーなさちこくんは上手
最近は面倒くさくて
デジカメさえ出さないで、
画像の悪いスマホ中心だから
買いたくなるけどきっと買わないんだろーけど
一眼レフはすげえ
やっぱ画素数だね~(爆)
フクロウまたいこうね
デジカメ持ってくから
  1. 2015/11/17(火) 12:35:26 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

シチュー美味かったよ、写真撮るの忘れて食べちゃったけど(笑)
相変わらずの翔くん部屋見るのも、個人的には楽しかったし。
あ、私が見てたのはたまーに一緒に写ってる相葉ちゃんだけどね。
きみとん、これ以上おっきく育てないでね?(笑)
今度はきみとんにもお土産持ってくわ、忘れなかったら(^^;ゞ
  1. 2015/11/22(日) 18:03:20 |
  2. URL |
  3. ろぼ吉 #-
  4. [ 編集 ]

ろぼ吉さん♪

お疲れさま~
いやはや遠くまではるばるおつ
きみとんはねあれくらいかな~
大きくなってもあとちょっとかな
最後の方は慣れて(?)良かった(笑)
うん翔くん部屋ってか、きみとん部屋ね
相葉ちゃんは3ヶ所くらいかねぇ(笑)
蛇可愛いかったべ~
また行こうね~
  1. 2015/11/22(日) 18:42:05 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する