らんど♪

こないだシーに行ったばかりだけど
ありがたいことに
ランドへ行きましたぁー

なぜなら
ジャックグッズが欲しくて~

てかランドもちょーーーーーーー
ひさびさーーーーーーっ




いやはやホリデーナイトメアに
なった初めの年は来たんだけど
それ以来ぶりなのに
変わってないなー(爆)









なんか映画ファンの人少ないのねー
一緒に行った職友も
グッズ好きなくせに
映画内容知らないんだもんびっくり






てかグッズ全然無いの
ありえなーーーーーいっ

昔はまだこの期間はグッズあったのに

最近はランド置かないみたい

えーーーー知らなかった
てかホリデーナイトメア期間は
グッズ置けやーーーーーっ

すごく期待したから残念だったけど
気を取り直し
食べまくり乗りまくりに気持ち変更

ランドのが空いてる
待ち時間も30~50分だし































ホリデーナイトメアは2回乗れたし
てか2回目夜で待ち時間30分で
半分並ぶ道カットされて
ぱんぷきんきーんぐのジャックまで
いけなかったら、あそこよくない。

夜はトゥーンタウン空いてていーね

ハニーハントも空いてたな~
スプラッシュ水増えすぎ
モンスターインクはちょっとかくかくしたな
何十年ぶりのジャングルクルーズは
一部ライオンキングでウケた
カリブもジャックスパロウになってんだね~
ちょいちょい変わってんだな~

いやはや面白かった~ 
  1. 2015/11/19(木) 15:46:04|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0
<<何様! | ホーム | 100円でよし♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する