築地~♪


初築地~

ウニウニ食うべーっ

てか9時半頃、
場内の
行こうと思ってた店の並びに
並ぶと
『ここでもう終わりです』
マジかーーーーっ
並べないーーーーっ
ので急遽、場内の第3候補の店へ
うん並んでない
けど30分位待った。



ここは写真禁止なので
撮れなかったけど

ネタ大きいし
赤貝おっきかったな~
ウニも盛りもりだったし
アナゴが最高
↑今まで食べた事ないくらいうまかった
以上3品は最高あとは普通。。。




なんか戦後再生期のような風景にも

慌ただしさと外国人の多さ

で少し時間をずらして
ウニの店を探しに
場外へ

すっきすきの店内
やっぱ場外はお昼すぎが狙いめだなー


国産5種

クセも少しあり。
1種青森?のがうまかったけど
残り4種類北海道のがうまくないなんて。
んー…場内の店のあのウニも
北海道だったけど
場内の店のが、おいしかったな

ここはもういーや。
高いだけぢゃん。


マグロもいまいち。



帰り

なっとく行かなくて
近所のいつもとってる店へ



マグロうまっ
築地よりうまーーーーっ(爆)

ウニはね築地のがうまいけどね
マグロは近所の勝ち(爆)

いやー寿司~な1日だった

  1. 2015/12/23(水) 12:13:39|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0
<<年末ですなー♪ | ホーム | 私が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する