PUSH♪

P-sya.jpg

若社長だったね~(*^^*)PUSH~(爆)

さてさて今日は久々ミーとデートでにランチに五右衛門行ったら
あたしの大好きな『チリトマトカルボナーラ』がメニューから
なくなっていた!!!!!

もう作らないんだってーーーーうそーーー!!!
まじしょーーーーっく!!!!

だからタバスコガンガンかけて食った訳だが。

ミーは看護婦さんで5歳以下のちびっこが2人居る。
ちびっこがハムスターに興味を持ち、飼おうかと旦那と
相談し、私に聞きたいというので。

ミーは看護婦さんで重労働、旦那も帰りが遅い。
5歳以下のちびっこに世話は無理。親のあんた達が
ハムの面倒みれないなら飼うな!!っと言ってきた。
もちろん温度管理や病気の事も細かくせつめい♪
ちびっこのうちは子にも手がかかるし、ハムは
こんなに大変とは思わなかった~やっぱり飼えないわ~っと
言っていた。

ハムファンは増やしたいけど、ちびのいるうちは
親がハムの面倒みれないとダメだと思う。
もちょっと大きくなってからね♪

んでまた2人で2時間もカラオケしてきちゃった(爆)
キャンディx2エンディング『あしたが好き』
あたしが歌い終わって歌唱力全国ランキング4位
ランキング3位は「ちえ」って人だったな(^m^)
ちなみに歌い手が少ないと簡単に1位になれる♪
は~また歌いにいこ~ね~♪

2005/11/24
  1. 2005/11/24(木) 18:19:29|
  2. ハムスター動画ムービー