ふっじー♪

やっぱね大好きで

ライオンが

トラが


周期的に生肉あげに行きたくなる

で、やっぱり毎回逢うたび

勝てないと再確認する。

弱肉強食


ウォーサファ大好き







今回、ライオンの所で係員さんに

『以前もいらっしゃってますよね?
よく来て頂いてますよね?』

と話かけられた(爆)

『ええこのために
100円玉(生肉用)貯金してますから

と言ったらウケてくれた(爆)










ウォーサファにも
ぞうゾーン出来たの知らなかったぁ~

初ぞうゾーン




運良きゃ見れるんだなぁ~








それから

自家用車で2週回って
本当に癒された

てか見て











欲しかった

ホテル帰ってビール買い足しついでに
駄菓子も



てか本当に霧すごくて

濃霧注意報出まくり

真っ白すぎ




晴れ女で雨は降らないけど
濃霧のため、パラ飛べず

お昼まで待ったのにね~





濃霧で1日つぶし













山中湖へ










白鳥にちょっかいだし。つつかれる

























静岡好き~

山梨好き~

ただ相変わらず霧がすごかった
もう霧はいいから
次は飛ぶぞ!!

  1. 2016/10/05(水) 15:26:36|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0
<<大丈夫。 | ホーム | 23♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する