もふっ♪その①

遠路はるばる
電車のホームを間違えて遅れたさちこくんと
ちゃんとやってきたろぼ吉くんが遊びにきてくれた

目的はきみを一眼レフでキレイに撮ってもらう事
それはあっちで。

その後もふに行く予定で 
とりあえず飯何がいいって歩いたら
2人共、王将がいいと

なので王将



相変わらずの天然でカニ玉





そしてもふへ


以下は2人から貰った写真も混ざります
キレイなのは貰った写真だお


























本当に大爆笑だったなー
ヤギまじすごかったねー(爆)(爆)(爆)



























そして、絶対触りたかった
キタアリクイちゃん





















ぎゃわいかった

にくきゅう触りたかった!
爪も危険なの分かるけど
掴まれた時そーでもなかったんだよなー
まーそーゆーのいけないよね
反省反省


出る時、また鳥につかまる(笑)










などと言ってるはず(爆)
それは置いといて


楽しかったーーー

そして隣のカフェへ
  1. 2016/12/05(月) 18:24:15|
  2. ハムらぶ友達
  3. | コメント:4
<<もふっ♪その② | ホーム | 静岡③湖♪>>

コメント

初王将だったのに写真撮るの忘れたよー!
みんないつのまに写真撮ってんの!?
速攻食べることに集中しちゃってたよぉ(笑)
インコ懐っこかったね。
アリクイかわいかった。
アルパカもヤギも触れ合えて楽しかったけど、何気にサンディ可愛かったぁ♪
  1. 2016/12/05(月) 21:36:13 |
  2. URL |
  3. ろぼ吉 #-
  4. [ 編集 ]

がははv-408
襲われてんな~(爆)ヤギにw
過疎ってたけど、めっちゃおもろかった~。
ダチョウ王国経営で、時々里帰りするんだね。
汚れて帰って来るってv-391
全然関係ないけど、首に年感じるな~。
若い頃からほうれい線(おとちゃんの遺伝)気にしてたけど、さらにだな~。←顔隠れているけど。
かに玉と天津飯、思い込みって怖い。
そろそろボケそうだな~。まぢでv-390
  1. 2016/12/05(月) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. Sacchan #-
  4. [ 編集 ]

ろぼ吉さん♪

えっ?!初王将だったの
まーじーかーーっ(爆)
餃子、次回は休み前にニンニク入り
食べてみてね美味しいよ
サンディって誰だっけ?
ベンジーか
そうそうサンディだったね
もぉベンジーが離れなくて(爆)(爆)(爆)
  1. 2016/12/05(月) 22:56:47 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

sacchanさん♪

いやぁ久しぶりに相変わらずの天然爆発
ヤギはマジですごかったよ
まとめムービーのが伝わるんだけど
さすがに、さちこくんの顔ばりばり出てるしね(爆)
ダチョウも連れてくればいいのになぁ
てか、そー思うとみんな移動大変だね
首?しわ?気にしなくてよし
  1. 2016/12/05(月) 23:05:17 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する