あいむ♪はっぴーとぅーっ!


行ってきたぁーー
いやっほーーーーー

もちろん当てたのは、だ。
の友達も今回は呼べて嬉しいね
もちろん、あたしはろぼ吉くんを連れて行ってあげれたよ


若い2人はジミにお揃い頑張りました





てゆーか今回、初のガチ天井席

前回のデシタリがアリーナめっちゃ最高
だったから少し心配してたんだけど
座ったら全然大丈夫
もっと米粒かと思ったよ
5cm位で見えたし(爆)

スタンドはやっぱり飛べないんだけど
loveよりぜーーーんぜんマシ
loveはショックすぎて記憶抜け出るからね
泣いてる記憶しかないわ

すっごい楽しかったよ天井席
天井は天井で楽しいね
ライトきれいだし全体見えるし

ミニマムしょ~くんをしっかり追い続け

肉眼で顔は見えん!があれはしょ~くんっ
『上の上の上のほーーーっっ』
んぎゃーーーしょ~くーーん
それはひめぽ

しょ~くん久々にソロの衣装が可愛い[emoji:v-3

かっこよかったな~

大野くん恥ずかしいのか
上手なのにお笑いに(爆)

今回はニノが近く多かったね
はニノファンだから良かったよね
ソロ、ニノは本当に上手だよねぇ
安心して聞けるしずーっと聞いてたい
の余韻後の相葉ちゃんってね

相葉ちゃんファルセット良かったよ
上手~
てか、かさなるふれーーむ
かさなるふれーーむ かさなるふれーーむ
あーあーあーあー おーおーおーおー
あーあーあーあー おーおーおーおー

大野くんとニノはまぢで永遠聞いていたいくらい
素敵だったなぁ

季節はずれの花火満載
五里霧中うれしかったー
すってぴんごー当たったな(笑)

あっさり終わってしまったね
アンコール1回だったな



飲まない人ず


戦利品 パーカー欲しかったよー


楽しかった
あいむ はっぴーとぅーっ



  1. 2016/12/28(水) 14:49:29|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0
<<2017♪ | ホーム | もふっ♪その③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する