2017♪

今頃新年初書き

まーばたばただったーっ

12月30日~熱が出て
初めて記憶の無いまま年明けたし



マジ嵐コン後で良かったよ(笑)

嵐コンの時でさえ
前日に家の階段からコケて右足の
お姉さん指捻挫し腫れ
ってのも、目痒いからこすりながら
階段降りたらこーなった訳で。
目は当日かなり腫れてめっちゃ目薬したんだ(爆)

で、年末職場で風邪もらい
30日~39度ってね
まーインフルだったんだろーか
病院やってねーし
調べたら自然治癒するんだってしたよ(爆)

4日~仕事だったから
辛かったけど行ったしね
誰にも移らなかったからやっぱ風邪か?
もーどーでもいーが

で、仕事しつつ
ぐずぐず体調よくなく
ようやく元気


最近好きなわたあめが


てか、下のぷりん激マズ
残したよありえねー




残念繋がりでゆーと



なんて残念なんでしょう
田舎のくせに高すぎるし


店員しゃべってばっかだし
二度と行かねーよ




他の店でも試してみる女

やっぱダメだわ

流行りものはあわなーいのかな?(笑)


そんなこんなな始まりで
今年もよろでーす

  1. 2017/01/15(日) 12:12:23|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0
<<うまーい♪ | ホーム | あいむ♪はっぴーとぅーっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する