かわゆすぎる♪

ツボはかけたら取れないらしい。
やり直したら行けたのはバグだと(笑)

ララちゃんみたくバーーンと飛んで掴みたい。
そこ掴めっってとこ掴めない乗れない。


でーすすんでー電車引っ張って
暗闇タルみつけて詰まり。

暗闇はトリコで照らすなんて
分かる❓❗❓❗

後輩に聞いてようやく分かったってゆー
照らすかよっっ
てかトリコ飛べるんぢゃんっっ
背中乗った時、サクッと飛んでよっっ
とか思ったけど
かわゆすぎるので許す









もーーーー💕💕💕💕💕かわゆす


黒トリコに落とされ
またお腹へってタルみつけてくるも
ピカピカ鎧と戦いながらタル取るのは
ちと面倒だったなー

水もララちゃんみたく難しくなくて
ただトリコとなかなかゆーこときかなくて
位置とかだろーけどね。許す

そのあとジャンプジャンプで
ピカピカゲージでトリコおかしくなって
喰われてミニムービー🎦

さて今日も進むぞ


  1. 2017/03/10(金) 12:02:48|
  2. トリコ
  3. | コメント:0
<<くりあ♪ | ホーム | しっぽーー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する