scz♪

つまをサクッとスルーして(爆)

てか行き車渋滞で遅れるかと思ったしっ
徒歩12分をダッシュで5分でついて
ぎゃんダッシュでホームついて乗ったからさ
ぜーぜーよ ぜーぜー
1本遅れると1時間違うからね(爆)

待ち合わせに「時間より前にちゃんときたさちこくんと(爆)


てか、ろぼ吉くんの住むこの街桜がすげーったら


近場ポイントで
「停めて~~寄ろう寄ろう
急きょぷち花見(爆)












春まんきつー


で、寄り道しながらのscz











先生のどや顔


いやー今回も子供をかき分け
ようしゃねーっっ先生ヤバいっす(爆)












てかー、かぴちゃんのまーちゅげー
こんなにボーボーだったっけー



なんか再発見だったー












やべぇ(爆)





やーとにかくよく歩きーの























やっぱこのこは

って言ってるよ(爆)
ぜったい


















行ったらたまたまガラガラ✨で
乳絞り貸し切り⤴⤴⤴⤴✨✨✨✨✨




なかなか出なくて、おねえさんに「にぎってるからどうぞ」って
助けてもらったよ~✨✨✨✨

なんて、ゆったり初め貸し切りしてたら
そのうちぞろぞろ混んだね(爆)


楽しかったぁ~コナミちゃんありがとう


そして引馬

つきさめちゃん






























また遊ぼうね~



  1. 2017/04/18(火) 22:10:35|
  2. ハムらぶ友達
  3. | コメント:4
<<ぶた。 | ホーム | なんで雨!>>

コメント

っておいっ!つまはスルーかっ!i-201
桜ギリギリだったねー。
でも桜吹雪の中のプチ花見もよかったねー。
あそこでお弁当食べてもよかったかも?
今しか見られないものだから、よかったよ。
SCZもいつも空いてるからさ(爆)
結構堪能できるよね。
またいつでも連れてくからおいで。
  1. 2017/04/18(火) 23:11:10 |
  2. URL |
  3. ろぼ吉 #-
  4. [ 編集 ]

ろぼ吉さん♪

あはははだーってv-16だしね~~v-18v-18v-18
サクッとスルーでしょ(笑)
本当に桜すごかったね~~キレイなスポットv-252v-352
今度はペンギンごはんあげた~~いv-343
安いしあなどれないねsczv-218v-40v-341v-341v-341
なにげに、ろぼ吉くんの運転が怖かったってゆーね(爆)v-18v-18v-18
  1. 2017/04/19(水) 11:14:46 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

つま、せめてリンク貼ろうよ~~~v-356v-356v-356
あんなにがんばって接待していうれたのにぃv-393
桜、超綺麗だったね~v-252
菜の花もばっちりだった。
あそこでお弁当食べよ~って言ったのにぃ(笑)
動画ほんと楽しそうだった~。
音楽もなかなかあってるよね。
さすがスマホ動画マスターだわv-352
  1. 2017/04/19(水) 11:22:54 |
  2. URL |
  3. Sacchan #-
  4. [ 編集 ]

sacchanさん♪

てか今アップデートしたら
絵文字どこかしら……v-356
いたいたえーーとぶたぶた……v-16
あたしにとってメインはsczだもの。
🐷ぶたぢゃないだものー。みつお的な🎵
きみね誤字多いわね(爆)
えーリンクってどーやんだっけ
とりあえず桜すごかったね~🎵v-352v-252
動画マスターですが 撮っててね
わかったことがある
先生さすがにお詳しいんですが
やはり、さちこくんは上野最強(爆v-18v-18v-18
  1. 2017/04/19(水) 18:50:17 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する