へいへ~~い

mikki.jpg

なんだっけ?美女と野獣クリアしてからヘラクレス行ったんだよな。
どこもかしこも、ボス戦が

簡単すぎじゃん(TvT)

おいおい)))Ⅰのが良かったんじゃないの~~???

だって話しが薄っぺらいよ~

なんだよ~もっと道に迷ったり、考えたりしようよ~xxx

なんて言いつつアーロンの顔が嫌~~(T0T)

もっとかっこいいんだ~~!!


クチが~変だろ~~泣くぞ~~!!

ま~100歩譲って、2人でやる技はかっこいいとしよう♪
『終わりだな』もグー♪
ついついアーロン技見たくて、ケルベロスに不覚にも負けた!
コンティニューしたらミッキーバリ強いのが助けてくれた、
これはヤバイ!!もしかしてイージーモードか??
リセットでやり直し♪はいはい♪クリア♪

んで、どこいったんだっけ?ディズニーキャッスル♪良かったな~♪
白黒世界も良かったけど、ミニーちゃんの声(^▽^)
『お行きなさい!』『まって!』きゃわいい~~~~♪♪♪

んで次はどこだっけ??アリエル行ったらマグネなくて
とりあえずパイレーツオブカリビアンでジャックに見ようっと♪
今日は飲みだから進めないな~xxx

2005/12/24
  1. 2005/12/24(土) 17:41:13|
  2. キングダムハーツⅡ