りく~~♪

zero-2.jpg

とにかくⅡは薄っぺらいな~って思ってたら・・・・

なんだよ1回行ったトコ2回とか3回まわるんだ(^^:))

パイレーツがなんなく終わって。アラジン行って~。
それにしても2回目もボスは楽だな~xxx
アラジン2回目ジャファー戦でレベル29だった私。
空飛ぶ絨毯おもろかったな♪

そ~言えばライオンキングも2回目行ったな。
ハイエナが結構ウザかった。あとボスもシンバとだからタイミングめんどかったな。

んで次ドコ行ったんだっけ?ハロウィン行って~プレゼントして~。
んでトワイライトタウンまた行って~広場で銅像みたいなやつらとバトルって~。
それでアリエルも終わらせて~んでトワイから、『存在しない町』行ったんだ。

ドコでか忘れたけど、アクセル消えちゃうの
(T0T)いや~ん!アクセル~~(泣)

なんせRPG的レベルアップが苦手だから、ガンガンすすんでったら

じゅう・ほじゅう  ほじゅう・ほじゅうどっちだ???

こいつに、後もう少し!!!ってトコで負ける!!!

くそ~~~レベル上げは嫌いだーー!!
しかたね~から、オリンポスの冥界コロシアムやるか~って行ったら
ムービーでオリンポス2回目(^^:))
さくさく~~~っとクリア。したらピットセル行けってか~になって
ピットセル2回目xxx
行かなきゃな~とは思ってたんだけど))こんな順番だったのねxx
やっぱ飛び越してガンガン行くと勝てない仕組みっすか(笑)

ピットセルを△連打でさくさくクリアして、気づけばレベル40。

さ~また『存在』のじゅうほじゅうに行くど===!!

ったら(^▽^)勝てた~♪わーい♪わーい♪
したら!したら!!
zero-3.jpg

リクーーーーーーーー(^0^)-------!!!
逢いたかったよ~~~~~~~~~!!!

(TvT)その姿は嫌だけど~~~xxx
目をとじればリクさ~~~あ・ちょっと感動♪

ああ~年内クリアしたかったな~xxx時間なかったしね(^^:))
2回目まわる順番が分かりづらかったな~~あたしだけか(笑)

2005/12/31
  1. 2005/12/31(土) 03:11:03|
  2. キングダムハーツⅡ