あ~~ムカ

sinnonimusya-roberuto.jpg

おいおい(--:))パパって・・・
ま~いいけどxxx

sinnonimusya-minokichibay.jpg

浮きまくりの存在の
みの吉くん。ご苦労であった。
ひとつ君が居なくて心配だったのは

魔空空間に行けない事!!

秘薬(全)!!

(^v^)でも行けるじゃん~♪みの吉くんばいば~い♪♪♪

『うぉぉぉぉぉ!!みのちゃーーん!!』
そんなに仲良しだったっけ?十兵衛茜ちゃん。

『さよなら・・最愛の人』のロベルトもそうだけど。

そんなに、そうでした???
感情が伝わらないストーリーだったなぁ。
っつってもまだクリア前(--:)))))

最後、一人一人仲間で闘わなきゃいけない所で止まったまま。
何日も過ぎている・・・・・

もういやだ!!なぜ初めから主人公で戦わせてくれない!!

やる気がなくなってる~~~~~~~~~~~~~~。。。。
お借りしてるので、早く返さなくてはいかんのに。。。

仲間はレベル1のままだ。
いまさらレベル上げもめんどくさい(--:))
あ~~~~~~~~~~~くそ~~~~~~~~~

2006/ 2/ 9
  1. 2006/02/09(木) 19:46:34|
  2. 新鬼武者