ギブしようか!

だめだ!!

なにがダメってラスト仲間一人づつ闘っていくのが

気にいら~~~ん!!

それでなくても、好きなキャラはいないし。

はっきり言うと・・・・あきた・・・・(^▽^:))

レベルもラストまでレベル1のまま来たから

今更、魂注入してレベルUPもくやしいからと変な意地を張り
レベル1のまま、闘うが。。。

ロベルトは早く終わるんだよセミぶんぶん)))
天海様がな~~~~~が~~~~~い)))さすがレベル1。
勝てん!!

しかし今更、魂注入してレベルUPもくやしいからと変な意地を張り続ける事を
辞めない私には、新・鬼武者!!!お前はクリアできん!!

や~~だ~~~も~~~~~~~~。
何回やってると思ってんだよ~~!!
ちょっとづつちょっとづつ減らしていったら勝てるんだろうけど。
も~~い~~よ~~~(TvT)))

(TvT)あーーーどうしよう!!!!

2006/ 2/10
  1. 2006/02/10(金) 00:40:01|
  2. 新鬼武者