で・びーーーる!

vinn-syeriru.jpg

だいぶ慣れてきたなぁ~♪

もちろん普通モードです(笑)難しいモードはやめときます。
ちなみにイージーもしません♪

そしてきっと、今回も低レベルミラクルクリア☆狙ってます!!
いやいや))これは、RPGじゃないから、アイテム取り忘れで
観れないムービーがかなりたくさんあることでしょう!!
いいやい!!(^△^)/わかんないもん!!

サクサク~~~♪
どうしても○ボタン押して飛んじゃうのよね~~(--:)))
シェリルを助けて扉しまっちゃう所!!!
キングダムⅠ思い出したぁ~(T0T)リク~~~!!

あ・でもお姉ちゃん。一応生きてるんだ・・・なんだぁ・・・。

愛着が湧いてきた、ヴィンちゃん(^0^)/
「何も言ってない」かっこええ~なぁ♪vin-vinnchannhennka.jpg

そしてヴィンちゃんは、デ・ビーーール☆と叫びたくなるよな(爆)

鬼武者かなって感じのL1R1同時押し技(^^:))なんなら無敵にしてよ。

え~~~っと。今までの中で記憶に残ってるボス戦は。シェリルくらいな?

あとは、とくに記憶に残らんくらい。早いなぁ。
これからきっと難しくなっていくんだろうなぁ。
やっぱ全部Aとらなきゃダメなのかなぁ。

クラウド達がムービーに登場して、ミットガルに行くらしい♪
ヴィンちゃん昔のムービーは、かっわいい~~なぁ(*^^*)
さぁ~って行きますか♪

2006 2/19
  1. 2006/02/19(日) 16:40:49|
  2. ダージュオブケルベロス