クロックタワー3

DSCF3075.jpg
やっこちゃんから借りたクロックタワー3♪
クロックタワー1・2・3とやったと思っていたが、なんと3は。やってなかった!!
きゃ~~~ゲー歴詐称よ~~~(>v<)))やばいじゃ~~ん(笑)
なのでなので、あらためてクロックタワー3をやり始める事にする。

ゴーストヘッドだな(^^:))やったことあったのは)))
なるほど、やっぱり3はやってねぇ~や(笑)

あれ~~ハサミのシャキーンシャキーン男じゃないんだねぇ~。
こたさんが言ってたようにデメントに似てる~。
デメントのが難しかったような。ヒューイが居て楽しかったような。

3は、エコーナイトバイオデメントと混ぜたような不思議な作りになってるなぁ。

さてさて遅ればせながら、また始めました♪
うう・・う・動きにくい~~~~~~!!!遅い~~~!!

走れコノヤローーーー!!!ダッシュだバカァ!!

とにかくワープしてトンカチもった『アリッサ~~どこダァ』に追っかけられる。
洋品店のメイちゃん助けるのね。コンサート会場行ったらマッチ取るので詰まった。
やっこちゃんにメールして聞いちゃったよ~~(TvT)))
実は聞いても分からんかった(爆)・・・なんと1個扉行き忘れただけでした(自爆)))
その後、マッチとって火つけてペンチとって洋品店の鎖切って~懐中時計取って~
お!ボス戦(^-^)♪・・・・・・勝っちゃった・・・・・。
ま~まだ1人目の『アリッサ~~どこダァ』だからね♪♪♪

メイちゃんとお父さんを成仏させて、おかあさんの部屋だかじ~ちゃんの部屋だか
絵のとおり時計を3時にして魔方陣に水ぶっかけて進む~~~~・・・・
とりあえずこのアルバートって人助けるのか??
さてさて(^^)♪

2006/ 3/ 8
  1. 2006/03/08(水) 16:38:57|
  2. クロックタワー3