でき~~~ん!

kurokkutawa-.jpg

サクサクがとりえの私。今回もサクサク。
いやぁ~レベル上げしなくていいゲームはラクでいいねぇ~~♪
なんつって、サクサクと次の硫酸男は、おばあちゃんのショール
水んとこで取ってあげて戦いでしたね~♪
溜め打ち距離あるからラクに出来たなぁ。硫酸壊れた時が狙い目♪

んでつぎのオノ男。速!!墓地でしゃがんで通ったら気ずかれなかった(笑)
溜めにオノのタイミング合わせたら繋げれてまたラクに勝てたなぁ。

んで兄と妹の鬼武者の妖魔のような兄妹。妹がなんとなくかわいい♪
「ちょきちょきぃ~~♪」「やったぁ~♪」(^^:)))
とりあえず使えない幼馴染の男の子助けるためにってのがウザ。
妹の竜巻もその後のお兄ちゃんもまずまずに勝った。ん~~。

こんなもんかぁ~クロックタワー3。・・・って思ってたら

ラスボスのじぃちゃん強い!!!

なにこのケタハズレの強さ~~~!!!ムカツク~~~~~!!
とりあえずダメだ!!何かコツを見つけないと勝てない!!
打ってしゃがむは分かるんだけど、その後も続かない(><)くそ!
今日はもぉやめよ~ねむ~~いねよう。。。。

2006/ 3/11

  1. 2006/03/11(土) 02:00:06|
  2. クロックタワー3