♪銀色の空~の下

060313_1247~01.jpg

ひさっびさぁ~に♪ずっと行ってなかったからまた(^0^)歌ってきちゃったね~♪
ふふふ・・(-m-)今日はず~~っと、ばくちく(爆ちく)))
ミーに「ばくちく禁止~!」といわれても、ばくちく(爆ちく))
だって歌いたかったんだも~~~ん♪♪♪

ちなみに誰も歌わないからラクラク1位になれる(爆ちく)))
ジュピターは歌う人が多くて1位になれなかったぁ~13位(爆ちく))
残骸は頑張ったが1位の人に3点差で勝て~~ん!2位でした(爆ちく)
あとはだいたい1位か2位(みんな歌わねぇんだな♪)
君のヴァニラなんかランキングにもカウントされて無い))かわいそう!
ちなみに、あたしらは金払ってないからランキングに名前は載らない(爆爆))
すんげ~いっぱい入っててビックリしちゃった(^m^)
入ってた曲半分以上歌ってきた気がする♪もういいかぁ?

2006/ 3/13
  1. 2006/03/13(月) 17:51:01|
  2. だらだらと勝手に思う事