ハート型選手権★

愛情人参ハート型選手権~不器用仲間を探せ!
(^0^)/ひめぷるが不器用なハートを作ったことから、
お友達にもお願いしてハート型を作ってもらいました!!

みんな不器用でなく器用なこと!!素晴らしいです!!

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
★みのさんちのぷらちゃんが食べてるハート型人参♪
このゆるやかな曲線(>v<)!!左右対称で、みのさんうますぎ~~~!!
purachann-ha-to.jpg
『ハート型優秀賞あなたは曲線がうますぎで賞を認定!!

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
★こげぽぽさんちのトロちゃんが見ているハート型人参♪
なんとふっくらとしてかわいいハート(^0^)レース編みの得意なこげぽぽさんらしい♪
torocha-ha-togata.jpg
『ハート型優秀賞あなたはふっくらかわいいで賞
を認定!!

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
★ろぼ吉さんちのぽて児ちゃんが食べてるハート型人参♪
いやだぁ~(>v<)ろぼ吉さんもうまいじゃ~~~ん!!!
potechann-ha-togata.jpg
『ハート型優秀賞あなたはちっこくかわいいで賞
を認定!!

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
★ちえさんちのポッポちゃんがワンコロのマネして頭に乗せてるハート型人参♪
不器用の仲間になるはずのちえさんが、なんか上手いムカツク!きぃーーーー!
poppochan-ha-togata.jpg
『ハート型努力賞あたたは不器用に戻って来いで賞
を認定!!

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
★PICOさんちの、のんちゃんが食べてる人参じゃなくて葉っぱのハート型♪
(^m^)んも~~~!!葉っぱはダメよ~ってゆったのにぃ~!!
それでもこんなにたくさん作ってくれました♪
ginnchann-ha-to.jpg
ginnchann-ha-togata.jpg
『ハート型努力賞たくさん葉っぱかわいいで賞を認定!!

☆★☆追加です(4/10)
↓なんと!!PICOさんが人参で再度作ってくれました!!素晴らしい!!
しかも葉っぱより上手じゃないの~?(>v<)もぉぉ~~~~~!!
picosann-ninnjinnninnjinn.jpg
『ハート優秀賞さすが愛情ハートで賞を認定!!

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
★MAYさんちのゆーちゃんが食べてるハート型人参♪
でたぞーーー!!ビバ(/^▽^)/仲間はっけーーーーん!!!!
yuzucha-ha-togata.jpg
『ハート型不器用賞あなたはあたしと一緒で賞を認定!!
(^▽^)いや~MAYさんに不器用1位でもいいぞぉ~♪がっはっはっは♪
ゆずっとく♪ゆずだけに、ゆずるよ~~~♪(←寒ギャグ)

★・・・★・・・↓追加ですよ~(4/2)・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

★ルルさんちのハート型じゃがいもー♪
きたーーー!!ビバ(/^▽^)/またまた仲間はっけーーーーん!!!!
rurusann-ha-togata.jpg
『ハート型不器用賞ルルさんはあたしと一緒で賞
を認定!!
『ハート型特別賞ルル旦那様はスリムでうまいで賞
を認定!!

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
★Sacchanさんちのぷっちゃんが食べてるハート型人参♪
天才だけにーーーー!!やはり完璧なのかーー!きぃぃぃ!うまいぞ!このぉ!!
pucchan-ha-togato.jpg
『ハート型優秀賞あなたは完璧天才で賞を認定!!
包丁苦手~とかいってたくせにぃぃぃ~!!売ってるのみたいだ!うまいじゃないかぁー!
かじってやる~~~~~~~~~!!!!!

★・・・★・・・さらに↓追加ですよ~(4/7)・・★・・・★・・・★・・・★・・・
★NEKOさんちの小雪ちゃんが食べてるハート型人参♪
小雪ちゃんサイズにちっこく切ってあげるあたりも、上手でかわいいねぇ~♪
ha-togata-neko2.jpg
『ハート型優秀賞プリティハートで賞を認定!!

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
DSCF3229.jpg
ちなみに、あたしのハート・・・(--:))ガタガタとかゆーなよーーー!!

みんなどうもありがと~~(*^0^*)/まだまだやってくれ♪

2006/ 4/ 1

  1. 2006/04/01(土) 13:09:55|
  2. ハムスター動画ムービー