アガリクス♪

pus.jpg

ぷる様は今日も元気にアガリクスの薬入りヨーグルトを食べています♪
病院でもらった粉末を耳掻き4杯、ティースプーン1杯のヨーグルト。

効いてくれ~~~~~~~~~っ!!

っと願かけて、楊枝でくるくる混ぜます。

嫌な顔せず完食してくれるので助かります(^^;)

なんとなく最近、右足が上がり難そうな面も見れます・・・気のせいかな・・・。
歩くのとかは平気なのですが、耳をそうじする時に後ろ足でやりますよね。
それがちょっとやりにくいのかな?
ぷる様・・・手ではダメなの?
こだわりなのか手では顔洗いしても耳は後ろ足!みたいで。。。

私がかわりに、もちょもちょしてあげると、すごくイヤみたいでした~~~(TvT)
  1. 2005/06/15(水) 21:31:19|
  2. ハムスター動画ムービー