ブルー♪

DSCF3258.jpg
ピアスは好きで。たくさん持ってるけど、たくさん無くした(TvT)
酔っ払って片方落とすのが、ま~~~~~たくさんxxx

ピアスは自分で買うな!貰え!っつ~~時代(どんな時代や^^:))
唯一自分ですごく気に入って自分で買った(高1の頃かな?)
このブルーカルセドニーは未だ健在♪

なぜか一目ぼれして。一応K18で当時3千円くらいだったかな(笑)やすっ。
でもこのなんか宇宙の星のような。光によって変わる模様が好きで。
DSCF3259.jpg
ブルーカルセドニーもピンからキリまであって、
もっと透明の物や半透明の物とかいろいろあるけど
あたしはこの石石してる石が好きだ~(^0^)♪

宝石好きで宝石屋さんで仕事してから、石や金・プラチナに詳しくなった分
逆に、宝石類が嫌いになった時期もあった。
ジャラジャラと『プラチナと貴石以外つけないわよ~』なんて言ってた
あたしが何もつけなくなっていって。宝石屋さんは辞めてあれから何年?(笑)
捨てたり、あげたり、落としたり落としたり落としたり落としたり(泣)

最近はまた、少しづつ石が好きになってきてる。

ずっと変わらず手元に残っているピアスは友達や家族から貰ったピアスと
自分でビーズで作った子と、買ったこの子。

2006/ 4/ 9
  1. 2006/04/09(日) 22:29:44|
  2. だらだらと勝手に思う事