ぶぶぶっ

あんま関係ないんだけど(^^:)))
なんとなく昔、お世話になった人の名前を
微妙な所から見つけたのがきっかけで
っつ~のも、その人は変わった苗字だったので
出版社に勤めてた人が何でこんな所でみたいな感じだったので
検索してみた(笑))

そんなことから、自分の名前も検索してみると)))
まぁ~~あたしの名前は、ありふれた名前で同姓同名も多いのだが
ある人は芸能人(爆)))
ある人は医者(爆))
ある人はイラストレーター(爆))
ある人は東大生(爆))
だったりした(^▽^))))

ひゃっひゃっひゃっひゃ))))

あなたの同姓同名は何をしている人ですか?
たまに検索するとおもろいかも(^^)v

2006/ 5/24
  1. 2006/05/24(水) 03:20:31|
  2. だらだらと勝手に思う事