むーみん

mu-minn.jpg

ひょんな事から、ニョロニョロを描くのがすきになってたら、丁度良く
ヤフーの無料動画で『ムーミン』が始まった♪
おおーーーやったーーー!!丁度観たかったんだよ!ムーミン!!
って思ったら・・・
ムーミンの声が違う!!
ムーミンは岸田今日子だろ~~~~~!!!
主題歌は♪ねぇムーミン♪こっちむいて♪だ!
なのになのに(T0T)))))
コナンの声だった~~~~~~~~~(泣)))主題歌も違う!
ま~許そう。。。

でも話も微妙に違うんだな~~~(TT))))
あたしが観たかったムーミンは古い(一番古くない?)ムーミンで
女の子は『ノンノン』って名前だったのに今は『フローレン』だ。

とってもとっても観たかった話しがあって。
子供の頃見て、うっすら~~~~っと記憶してる話で。
鏡の中に入っちゃう話しで。きっと「鏡の中のマネマネ」って話しだと思う。
これが観たくて毎日楽しみにしてたのに(毎日1話づつ更新)
今日気づいた。新作?今回のムーミンにはこの話、無いんだ~~~~(泣))
うわ~~~~めっちゃ残念!!!!
でも観る(^m^)

2006/ 7/ 2
  1. 2006/07/02(日) 21:16:36|
  2. だらだらと勝手に思う事