クリアわんだぁ♪

あ~~~~長かったぁ~~~~))))
何がってラスト巨像まではサクサク行けたんだけど
ラストが(T0T)長かった~~~~))))
DSCF3568.jpg
独特の世界でよかったねぇ~♪
無駄な効果音がなくていいよね~♪
風の音とか蹄の音だけで、ICO的な静穏の世界でさ♪

ま~途中ちと飽きたが(^^))
ラストのロボット巨像は、とにかく右~右~って座って走れ~で
地下から足元へ♪んで登って登って腰ゴーーーン☆
いててて~~~って来た手に乗って二の腕ゴーーーン☆
また来た手に乗って手ブッ刺しブッ刺ししてたら止まって
『へ?』って感じだったんだ~((:`´)/・・・。
頭を弓打ちしてもダメだしさ~!したっけ肩だった(爆))
肩乗った後も、どうせ頭だとは思ってたけどぉ~行き方ちと迷ったし。

まあ無事クリア~(^0^)/♪ラストに時間かかっちったなくそ!

エンディングは(T0T)バカねぇわんだ!!
あたしはやってる途中、わんだの肌がだんだん変になってくるから
嫌な予感してたんだよっ!やっぱりだっ!!
死んだ人を蘇らせちゃダメなんだよ。わんだ。(TvT)
気持ちは分かる!分かるけどさ。。。
うう~~~~飛ばされるもんか~~~~~!!って掴んだんだけどね。
ってか恋人蘇っても、わんだがいなきゃ・・・悲しいxxx
あの悪魔(?)恋人蘇らしてくれたんだ(?)そこは律儀だね(笑)

何が良かったって!!!
そりゃ~~~~あぼぉ(←馬)だよ!!!!
あぼぉ(*^▽^*)/本当に良かった!!!あぼぉ来た瞬間叫んだね!
あぼぉ~~~~~~~!!!!信じてたよ!!!!
DSCF3573.jpg
あぼぉちゃん♪あぼぉちゃん♪ビバビバ☆あぼぉちゃ~~~ん♪

何故に、ばぶ(--:)))ばぶらなくていいだろうxxxx
そのまんま、わんだでいいんじゃねぇ~??ある程度リスクはあっても。
ま~角??ふふふふ(-m-)ICOですか?(笑)
さすがICOチーム♪繋がるねぇ~♪ICOやりたくなっちゃった(笑)
楽しかったな☆わんだ♪エンディングがやっぱいいねぇ♪
振り返ると1日でサクサク何巨像倒せると本当に早く終わっちゃうな。
1日1巨像にすれば長く楽しめたかな?(笑)

2006/ 7/20
  1. 2006/07/20(木) 01:21:10|
  2. ワンダと巨像