コンタクト♪

ねむ・・・だら・・・ムシあつ・・・。

ソフトコンタクトは2ウイークアキビューな訳で、2週間使い捨て。
んま~~~楽しそう♪
xxxいやいや目の悪い人にはただ事じゃないんだねxxx

H君はコンタクトにしてから視力の低下が止まったて電話で言ってたし♪
ソフトの方が運動とかにも向いてるみたいだし~♪
いいな~♪カラーコンタクトとかって一度してみたいんだけどな~♪

んなこと言って私も実は0・7ギリギリ運転できる基準にある。

ははっは!本当はもっと悪いんだよね(^0^)

運転免許の目の検査の時、ま~~~~~~~~~ったく見えなかったんだもん♪

ふふ・・・これは内緒と言う事でxxx(←意味ない)






  1. 2005/06/23(木) 00:07:43|
  2. だらだらと勝手に思う事