やりなおし。。

なんせ初めは戦い方が全く分からず(--#)
くるくるくる~~~~~~
12-3.jpg
深夜にもかかわらず↑プップさんと旦那様が電話でアドバイスしてくれました(TvT))
説明書も説明画面も全くよまずに◎ボタンで送りまくりのバカァなあたしは
支持の仕方まで教えていただいた~~~(TvT)ごめんよ~))
プップさんたらタメ語でいいってゆってんのに敬語だし!!
旦那様が電話の向こうでサクサク説明してくれてるのが(^m^))
さすがFF王って感じでした♪あんがとね~プップさ~~ん!!

しかし・・・・
12-2.jpg

最悪だ~~~~最悪だ~~~!!!!!
レベル4でバッテリーミミックの地下に入ったら死にまくり!!
他の所にレベル上げで帰れないし!!んぎゃ~~~~~~(T0T))
しかもバッテリーが切れちゃうからレベル上げ出来ない!!
だめだ!!何度やってもダメだ!!!

・・・・なので今、初めからやり直ししました(--:)))

最悪だ~~~~~~~~~!!

2006/ 8/ 2
  1. 2006/08/02(水) 20:20:06|
  2. FF12