もぉ~だめだ!

ff12-4.jpg

ジャッジって人、何人いるのよぉ~~!!さっき2人倒したじゃんか~!
こいつは!!ここはセーブあったのに(#`´)
か~~~~て~~~~~な~~~~い~~~~~~!!!
もぉ~~~~~やだーーーーーーーーー!!!
ジャッジって人つよいーーーーー!!!ってか皆よーーわーーいーー!!
追っかけてくるのずるいし~~!!金無いし~!!レベル無いし~~!!
レベル11じゃ勝てないの~??なんなのよーー(T0T))
これだからRPGはキライよーーー!!溜まるまで攻撃出来ないとかだし!
パンネロいらないしーーー!!ってかゲストキャラいらねぇ!!
金ないよ~~~何も買えないよ~~~フェニックスの羽2個じゃ
むり~~~~~~~~~(T0T))))

・・・・・また雑魚キャラ相手にレベル上げすんのか???
ってか、あそこエンドレス増えてくんだけど~~~(TvT)
いったい・・・レベル何個上げれば勝てるんだよ~~~(泣)
最悪だ~~~~・・・・まだまだ初めのほうなはず。クリアできるのか?

2006 8/ 4
  1. 2006/08/04(金) 00:01:22|
  2. FF12